第13話

1,082
2021/04/18 09:28
# メンバー(深澤・佐久間・向井・ラウール)が家にやって来た


今日も私 渡辺 はお仕事頑張りました!

しかも今日は康二、ラウ、ふっかさん、さっくんがおにいの部屋に来るらしいからご飯も作りに行かなくていいの!

だからテレビでYouTube見ます!









久しぶりにゆっくりできるから何時間でも見ちゃうよね

あ、ちなみに今はトリカゴ王見てます

あれ何回みても面白いよね笑

もう10回は見てる笑

さっくんほんとに面白い笑

蓮くんは安定にかっこいい😳




「「キャハハハハ!!!」」




隣の部屋からすごい笑い声が聞こえるんだけど…何してるのかな?










のん
のん
おにいー
のん
のん
何してるの?
渡辺 翔太
渡辺 翔太
皆でトランプしてる
のん
のん
へぇー
渡辺 翔太
渡辺 翔太
聞いててその反応かよ
のん
のん
いやね、すごい笑い声聞こえてるのよ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
あ、それはごめん
のん
のん
まぁ楽しそうでいいんだけど笑
♪記憶の片隅に残る思い出たち
1つ1つずつ消えますように〜♪
のん
のん
え、なになに?
のん
のん
なんで電話かけてきたの?
渡辺 翔太
渡辺 翔太
あなたとLINEしてんのバレて電話してって
のん
のん
誰が?
渡辺 翔太
渡辺 翔太
康二とラウール
のん
のん
その2人ならしょうがない




『もしもし?』



翔太📞「もしもし」



康二📞「あ!出たん!?」



ラウール📞「もしもし!ラウールです!」



『あ、いつも兄がお世話になってます!』



ラウール📞「お世話してます!」



翔太📞「俺がラウールの世話してんだろ」



ラウール📞「違うよ。僕はめめにお世話されてるよ」



深澤📞「どっちもお世話されてるじゃん笑」



康二📞「妹さん!」



『はい!』



康二📞「ビデオ通話にしてもええ?」



『…え?』



佐久間📞「妹さんが可愛いって翔太ずっと言っててさ〜」



翔太📞「おい!やめろ!」



佐久間📞「にゃはっ笑」



『そんなことを…笑』



康二📞「そうやねん!しょっぴーがずっと言いよるから顔見てみたいなって話になって電話しました!」



『でもすいませんが顔出しはNGで、』



康二📞「えぇ!」



『兄は可愛いって言ってくれますけどメンバーさんに見せるほどではないんで…』



ラウール📞「そっか〜」



佐久間📞「残念ピーマン…」



『お話ならいつでもOKなんで!』



深澤📞「妹さんって翔太と顔似てるの?」



『どうですかね…』



翔太📞「口元似てるって言われるかも…」



『あ〜確かに、口元似てるってよく言われる』



康二📞「じゃあ妹さんもシナモロール似なんやね!」



『シナモロール…似てるのかな?笑』



翔太📞「あ、ほら!もうこんな時間だしラウール帰らなきゃだから電話切るよ」



『分かったー』



佐久間📞「もう切っちゃうでやんすか!?」



深澤📞「確かにラウール帰らなきゃだもんな」



ラウール📞「僕、まだ帰りたくないのに…」



翔太📞「でもお母さんたち心配してるだろうから」



深澤📞「俺が送ってやるから」



康二📞「いや、ふっかさん免許持ってへんやん」



佐久間📞「しょうがないから佐久間さんが皆を送ります!」



翔太📞「そうしてくれ」



康二📞「じゃあ妹さんまた話そな!」



『はい!』



翔太📞「そうゆうことだから、またな」



『うん!またね』




ブチッ







結局ゆっくり出来なかったけど皆と話せて楽しかったし

私が のん ってバレてなさそうだし

結果オーライって事で!

プリ小説オーディオドラマ