第9話

お知らせ 投稿開始
343
2023/07/25 06:14
お久しぶりです



この度テストやらが終わりましたので投稿を再開したいと思います。



読んでくれている皆様、また、お気に入り登録やハート、コメントがとてもうれしく、小説を書く気力となり3日と続かない私でも続けられています。皆様には本当に感謝の言葉しか思いつきません



しかし、今までのように週に一回投稿することが出来ないかもしれません。



理由としては、この前のお知らせに行った通り受験生だからです。



不登校になり、学習がほかの同級生より遅れていて、夏休み期間を使い遅れを少しでも取り戻したいと思っているので今までのように週に一回投稿することが難しくなります。



しかし、学習の息抜きにちまちまと書いていこうともおっています。なので今までどうりの投稿頻度ではありませんが、投稿を再開したいと思いす。



結論としては、今までどうりの投稿頻度ではないが、投稿を再開することとなります。


皆様、最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも応援の程を宜しくいただきます。

プリ小説オーディオドラマ