第5話

episode.5 嫉妬
264
2025/01/01 07:00 更新
スーパー前
gn - 💣
スーパー着きましたよ ~ 
sr - 🚀
いぇ ~ い
gn - 💣
 、、、 あっ ‼︎
sr - 🚀
どうしました ⁇
gn - 💣
あそこにいるのみぞれさんじゃないですか ⁇
ガンマスの指差す方をみると立ち絵通りの姿のみぞれさんがいた 。
確かガンマスは一度だけみぞれさんと会ったことがあるはずだ 。
gn - 💣
みぞれさぁ ~ ん ‼︎
sr - 🚀
ちょっ ばっ ‼︎ 叫ばないで下さい ‼︎
ガンマスがそう叫んだ瞬間 、 周りの客がこちらを睨むように視線をうつす 。
そしてみぞれさん???があわあわと動揺した様子でこちらを見る 。
gn - 💣
なんかめっちゃ見られてません ⁇
sr - 🚀
当たり前ですよ ‼︎
sr - 🚀
あなたが叫んだんですから‼︎
gn - 💣
あ ~ そう言うことか ‼︎
そういうドジなところも可愛いなぁ 、、、 と思ってしまう 。
かなり重症なようだ 。
gn - 💣
んじゃみぞれさんのところ行きますか ‼︎
sr - 🚀
はいは ~ い
gn - 💣
あの ‼︎
⁇?
あ ~ はい ⁇
gn - 💣
みぞれさんですか ⁉︎
mz - ❄️
そうですけど叫びながらくるのやめてくれません ⁉︎
gn - 💣
え ~ ダメですか ⁇
mz - ❄️
当たり前じゃないですか ⁉︎
2人が話し始める 。
それだけなはずなのに胸のあたりがぐるぐるしている 。
この気持ちはなんなんだ 。
もしかして自分はみぞれさんに嫉妬してしまっているのかもしれない
gn - 💣
__ ‼︎
あ ~ あ 、 なんで自分はこんな恋をしてしまったのだろうか 。
gn - 💣
_な_‼︎
ずるいずるい
gn - 💣
しい_ん ‼︎
どうして ⁇
gn - 💣
し_さん ‼︎
あ ~ ずるいずるいずるいずるいずるいずるい ‼︎
gn - 💣
しい_さん ‼︎
ずるい ‼︎
gn - 💣
椎名Sレイマリさん ‼︎
sr - 🚀
ふぁっ ⁉︎
sr - 🚀
かおちっか ⁉︎
gn - 💣
いや椎名Sレイマリさんがずっとぼーっとしてたから
sr - 🚀
さっきも同じような会話をした気が 、、、
やっぱガンマスは優しいなぁ 、、、
mz - ❄️
大丈夫ですか ⁇
sr - 🚀
あっはい ‼︎
なんでだろう 。 昨日まではなんとも思わなかったのに 。
なんでこんなに好きになってしまったのだろうか 。
gn - 💣
んじゃみぞれさんも3人でいっしょに買い物しますか ‼︎
あ ~ あ 、 せっかく2人きりだったのに 。
純粋なガンマスが憎くて愛おしい 。
mz - ❄️
いいですよ ‼︎
gn - 💣
レイマリさんも行きましょ ‼︎
sr - 🚀
椎名Sレイマリですって
gn - 💣
あ ~ 忘れてました 笑
ずるいなぁ 。 そんな顔されたら責められないよ 。 笑
gn - 💣
んじゃあ行きますよ ‼︎ 椎名Sレイマリさん ‼︎
sr - 🚀
はいはい 笑
gn - 💣
、、、 何買うんですか ⁇
mz - ❄️
え決めてなかったんですか ⁉︎
sr - 🚀
いやすき焼きですって
gn - 💣
あれそんな話してましたっけ ⁇
sr - 🚀
普通にガンマスさんも 「 よっしゃ − ‼︎ 」 って言ってたじゃないですか 、、、
gn - 💣
あ ~ そうでしたね
mz - ❄️
ってか2人って 、、、
mz - ❄️
同居でもしているんですか ⁇
gn - 💣
どっ ⁉︎
sr - 🚀
違います違います ‼︎
sr - 🚀
今日たまたまお泊まりになっただけです ‼︎
同居 、 したいけどな 、、、
mz - ❄️
ああなるほど ‼︎
gn - 💣
んじゃあ買い物しますよ ‼︎
sr - 🚀
は ~ い
ひまわり
ひまわり
ここまでです ‼︎
ちなみに買い物編はカットになります
あと毎回1000文字前後を意識して書いているんですけど
結構長かったり短かったりしますね 、、、
と言うことで今回はここまで
では ‼︎

プリ小説オーディオドラマ