第2話

恋人繋ぎ
1,885
2022/08/23 06:10
〜街中デート中彼女が手繋ご?って言ったお話〜
👽💛

『手繋ご?』

「え、いいの?恋人繋ぎでもいい?」

『そっちの方が嬉しい』

「うちのあなた可愛すぎだろ」

『きいはカッコええなw』

「不意打ちやめて///」





👽🤍

『手繋ご?』

「いいよ、ん」手を出してくれたので普通に握る

『ありがと!』

「そっちじゃなくて、こっちだろ」恋人繋ぎにする

「え、///」

『俺の彼女って見せつけないとな』





👽💙

『手繋ご?』

「やった!これであなたはあおのやって会った人分かるな」

『なんそれww』

「え?だって恋人繋ぎしたら分かるでしょ?」

『//////』←恋人繋ぎは恥ずかしい人

「ごめんw照れるの分かって言ってた」

『もう、いいよ、恋人繋ぎしよ』

「よっしゃぁぁぁ」






👽💗

『手繋ご?』

「今日はかまちょの日か?wどーぞ」

『む、やっぱいいもん』

「ごめんごめんw俺が繋ぎたいからつなごーぜ」手を絡めて恋人繋ぎする

『しゃーないな』

「wwwツンデレあなたも好きだぜ」

『ばか///』







_________________________
🌟、❤、💬よろしくお願いします!

愛読してくれると嬉しいです

リクエスト募集中です!




.Next

プリ小説オーディオドラマ