第10話

転生ってまじ?? の設定
15
2024/05/25 10:08
名前_源沙遊みなもとさゆ
年齢_17
性別_男
性格_重度のお人好し、鈍感、心優しい、友達想い
一人称_僕
二人称_君、○○さん、○○
三人称_貴方達、君達
好き_兎、猫、花、甘い物、読書、蝶々、自傷行為
得意_家事全般、兎の世話、花言葉、暗記、推理、実験、勉学(平均以上の90点は取れる)
嫌い_からい物、虫
苦手_自身の親、プレッシャー、苦い物
吹き出し↓
沙遊_パステルの青
レイン_パステルの黄色より少し濃いめ


マッシュル設定↓
線の数_三本
学年/寮_三年のアドラ寮
立場_神覚者で魔法局自然管理局局長
神杖_雷の神杖サンダー・ケイン
固有魔法_サンダー
詳細↓
・雷を空間から出し、狙って標的に当てることが出来る。
・レインの様に3%や10%など、調節できたりする
・雷に打たれれば、調節が無ければ辺り一面焼き尽くす威力
・雷を自分の思うままに操作したり、形を変えることも出来る。(雷を弓にしたり、剣にしたりなど)(だが、変形して触る時は手袋がないとやけどする)
 サモンズ 雷の神ライウ
・雷の電流を使って心停止の相手を蘇生することが出来る。
・雷を弓矢が異空間から相手に集中攻撃することも出来る。
・発動している時は辺りに電流を纏った蝶が舞っている。
・その天使とも、視覚共有が可能。

サンプルボイス↓
主さんとの↓
『あ、○○!今日さ~ここのカフェ行かない?めっちゃ美味しいって評判だったから!』
『え!!これ新作のメロンパン!!食べたかった奴~!!✨買ってきてくれたの!??!いい奴~!!』

『あはは、、まだカフェ行けてないのに、、、』
枠との↓
付き合う前
『!!、レ、レレレレレイン。おはよう』
「...あぁ、おはよう。....まだそんなに緊張してんのか?」
『........ま、まぁ、、これから直るよ』
「......そうか、」
付き合った後
『!、レイン~!!✨』
「!、サユ如何した?」
『ん-ん!レインがいたからつい、、(笑)』
「......可愛い、(抱)」
『わぴゃっ!?(驚)』
サプボ↓
『僕の名前はサユ・バッカーナ!よろしくね!(笑顔)』
『ぁ、、えっと、、その、僕の両親の話はちょっとしないでくれるかな、、?(苦笑)』

枠_レイン・エイムズ
関係_恋人
呼び呼ば↓
参加者_○○さん / 沙遊さん .サユさん
主_○○/沙遊
他_○○くん/ちゃん サユ先輩/サユくんマッシュくんの場合
主との関係_親友

その他
・家族の話をされるのが苦手
・前世では優等生(でも天才ではない)
・レインから貰った兎のピンがお気に入り
・暗闇の中にずっと居ると、前世の事を思い出し、
吐き気、怯えだす。
・肩幅が小さく、体重が軽い事からレインに心配されている。
・魔法での事故が起こる前は髪はとても長かった。
アイコン↓
髪を切られた後
家族について聞きたいならいてねーん

プリ小説オーディオドラマ