第32話

-31-
54
2023/12/30 01:00
~お風呂に入って~
💗
💗
ん、皆お風呂入ったね。
それじゃ寝ようか。
💜
💜
あ、ちょい待って!
全員
?-初兎
そちらを見ると、スマホを弄っていた初兎がこちらを向いて

酷く面倒そうな顔をしていた。
💜
💜
仕事来てる。
全員
!?-初兎
💙
💙
こんな遅い時間にかよ?
💜
💜
おん。なんか緊急なんやって。
💙
💙
え~、断れないの!?
💗
💗
いやいや、ボスは俺達の恩人だよ?
アイツの情報収集もしてくれるし、アイツに関する仕事もよく回してくれるし。
💗
💗
恩を仇で返すのは・・・
💙
💙
う”~・・・
❤
ほらほら行くよ、ほとけっち。
💙
💙
りうちゃんが言うなら・・・
💛
💛
ほらまろ、はよ行くで。
💙
💙
アニキが言うなら!(ぽえぼ
その時、スマホから音が鳴った。
ピコン!
💗
💗
ん?今の誰?
(なまえ)
あなた
あ、私!
そう言って、私はスマホを確認した。

すると、依頼が入っていた。

いふくんたちと同じ場所での依頼だ。

どうやら彼らはいふくんたちを嵌めようと偽の依頼をしたらしい。

私には、それに加勢してほしいという依頼だ。

他にも、かなり強い殺し屋たちが集まっているらしい。
(なまえ)
あなた
・・・チッ
今結構重症負ってるから断りたいのに、断ったらいふくんたちが最悪死ぬ・・・

行くしかないか・・・
💙
💙
ん?姉ちゃんどうしたの?
(なまえ)
あなた
いや?なんでもない。
いふくんたちは今から仕事行くんだよね?
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
🎲
行ってきます!
(なまえ)
あなた
・・・
(なまえ)
あなた
・・・
(なまえ)
あなた
・・・
(なまえ)
あなた
行った、かな。
(なまえ)
あなた
さて、それじゃあ・・・














(なまえ)
あなた
私も行くか。












プリ小説オーディオドラマ