前の話
一覧へ
次の話

第1話

×木村柾哉・後藤威尊
1,125
2024/06/08 12:00
  君の瞳に写りたかった。🐉🕊

三角関係ストーリーです💦

あなたの下の名前Side
高校1年生。

隣のクラスのメガネくんに恋をした。

TikTokで、彼が動画を投稿していて、

普段とのギャップにやられてしまった。

私は、DMをして、

頑張って友達になれた。
木村柾哉
あ、あなたの下の名前〜!おはよう〜(*ˊᗜˋ)
あなた
あ!おはよう〜
好きって気づかれないように、

笑顔で、いつもどうり接していた。
そんなある日、柾哉くんの方からDMで
木村柾哉
あなたの下の名前さ、LINEやってる?
という返信が来た。
あなた
やってるけど
木村柾哉
じゃあ、交換しない?
そう言われ、胸が高鳴った。
確かに、DMじゃ、少し面倒と感じていたのもあり、

男友達から貰って〜って言われたため、

威尊に頼むと、
後藤威尊
えー?
恋の予感ちゃうん?
あなた
うっさいわ!
早くしてよね笑
いじられはしたものの、

連絡先を教えてくれた。
LINEに移ると
木村柾哉
じゃあ、今日からLINEで話そ〜
あなた
うん!
少し近づけた気がして、嬉しかったのに。


















1週間後
後藤威尊
あなたの下の名前!大変や!
あなた
なになに??
急に走ってくるからびっくりした〜💦
後藤威尊
柾哉が






















後藤威尊
他校に彼女できたって





















信じられなかった、。

あれだけ優しくしてくれて、

あれだけ話してくれて、

私に気があったわけじゃないんだ。

そっか〜、あはは、、。

馬鹿だ、私って
後藤威尊
…泣かんといや
あなた
ごめん、威尊
後藤威尊
…あなたの下の名前ってさ、なんでいつも叶わぬ恋するんやろうな、💦

言われてみれば、そんなようなことしかない。

小学校4年生の時、初恋の相手は

小学校6年生の與那城奨くん。

でも、中学校は被らないし、

小3と小6なんて接点もクソもない。

だから、諦めた。

今、どこで何をしているのか分からない。


中学2年生の時は、現実逃避をするため、

推しを作ったけれど、

その推しは、一般女性と結婚したため、

元から叶わないことくらいわかってたけど、

本当に不可能になった。
あなた
やっぱさ、私、不運なんじゃない?
あなた
おみくじはいっつも凶か末吉だし
あなた
告白してくる人は、好みと真逆。
後藤威尊
…俺は?
あなたの下の名前にとって、俺は、恋愛対象に入るん?
あなた
まぁ、入るっちゃ入るよね笑
年々かっこよくなってるし!笑
この時、威尊の目が光った気がしたのは、

きっと、気のせいだろう。
Next

続きます💦
どっちとくっつくかはお楽しみに✨️




遅れちゃったけど、
6/1🖤👾
洸人くん誕生日おめでとう!
ダンス進化しすぎてカッコよすぎるよ😭
インライ楽しかった〜!


6/3🤍🕊
威尊誕生日おめでとう!
ビジュが良くなりすぎて、推しになりかけてます笑
筋肉スゴすぎる!インライ楽しかったよ〜!

プリ小説オーディオドラマ