第39話

尾崎匠海×佐野雄大 Part2
1,167
2024/05/04 12:00
雄大Side

あれから、俺と匠海は1週間も口を聞いていない。

正直、もう限界。

俺は何日もトライした。

でも、匠海は口を聞いてくれない。

なんで…、そんな悪いことしてへんのに…。
雄大
俺は、匠海だと思い、急いで顔を上げると
後藤威尊
…匠海やなくてごめんな💦
申し訳なさそうにしてる威尊がいた。
佐野雄大
威尊か、。
後藤威尊
…落ち込みすぎ
佐野雄大
…わかってる
後藤威尊
匠海は、もう気にしてへんよ、。
きっと
佐野雄大
…そうかな?
…もうどうすればいいかわからんくて
後藤威尊
とりあえず、またいつも通りに話しかければいいじゃん
後藤威尊
雄大の得意分野やろ?
佐野雄大
…せやな



威尊に少し背中を押してもらい、

俺は匠海に話しかけることにした。
佐野雄大
…匠海
尾崎匠海
…なに?
…やっと、やっと返事が返ってきた。

その安心から

俺は泣いてしまった。
佐野雄大
…泣
尾崎匠海
え、え?
まって、なんで泣くん?
佐野雄大
…俺、もう一生、っ匠海と、話せないって、、。
尾崎匠海
…ごめんな、?
少し、俺も根に持ちすぎたわ。
佐野雄大
…バカ、。
尾崎匠海
仲直り、しよか?
佐野雄大
うん
尾崎匠海
はい、おいで?
匠海は、腕を広げ、こっちを向いて来た。

ポスッ

いつもの匠海や。

優しい、かっこいい、歌が上手い、おバカな匠海や
佐野雄大
匠海、大好きやで
尾崎匠海
俺も、大好き
…俺の胸に秘めてる感情は、

まだ、内緒にしててもええよな?







⋯── 1ヶ月後








尾崎匠海
雄大、ちょっとええ〜?
佐野雄大
なにー?
尾崎匠海
これ、あげるわ〜
佐野雄大
え!指輪やん!くれんの?
尾崎匠海
うん。ちょっと大きかってん💦
ハマらんかった💦
佐野雄大
マジかー、嬉しっ!
指輪、人にくれるか?

まぁ、匠海らしくて、最高やけどね笑












まだ、俺の恋には時間がかかりそうやな〜笑
🩷🧡👼🏻✨
短くてすみません💦







お気に入り⭐️300
ありがとうございます🫶

プリ小説オーディオドラマ