第17話

13話
156
2024/04/10 12:25
あなた
3人ともありがとう~
みんな
いーえ
cln
僕は帰るね~また明日~
あなた
またね~
あなた
ただいまー
mz
ただいまぁー
at
ただいま~
ak
おかえり~
tg
おかえり~
あなた
あれ?ぷりとけちゃ兄は?
ak
まだ帰ってきてないよ~
あなた
そうなんだ~でもね?
あなた
なんであきにぃとまぜに挟まれてるの?
2人
ん?
あなた
いや、あとにぃはちぐちゃんと遊んでるじゃん?
あなた
あの、2人は、?
ak
ぷりちゃん帰ってきたらあなたの兄弟からの呼ばれ方と遊べなくなるじゃん
あなた
あきにぃは分かるけど、まぜちは?
mz
、、、けちゃにぃも好きだけど  あなたの兄弟からの呼ばれ方も好きなの!!
あなた
お、おぉ
あなた
でも前と後ろに居られたら1mmも動けないんすよ
pr
ただいまぁー
pr
、、、ってなにこの状況
あなた
あ、ぷりちゃん助けて~泣
pr
あなたの兄弟からの呼ばれ方俺のあきにぃ取らないで~泣
あなた
えー!?ちょっと待って取ってないから
あなた
ね?あきにぃ
ak
うん!ぷりちゃん好きだよ?
pr
じゃあ遊ぼーや
ak
はーい
あなた
ふぅ、後ろに動ける、
あなた
まぜちも離して~?
mz
やだ~
あなた
え~何したら離してくれる~?
mz
ん~キス、とか、?
ak
え?
at
はっ?
tg
え?まぜたん?
pr
なんて言った?
あなた
え?
mz
え?キスしたら離す、?
📣🌈
だめ~!!!!!!!!(-mz  kty)
あなた
ダメだって
mz
え~
新作出しましたっ!!
akさん、prさんメインの小説、実はもう連載中でして、(((     運良く、?tgさんになりました、!
よければ3作品とも読んでくださいな✨️
更新遅い?    申し訳ありませんでした(((
学年上がって、バタバタしてて、色々してたら、イラストもあと少しで終わらないし、小説も書けないし、
ごめんなさいm(._.)m
ちゃんと1週間に1回は更新しますので!!
お許しをぉぉぉ泣

プリ小説オーディオドラマ