第11話

#011
1,697
2024/01/11 15:19
七瀬あなた
七瀬あなた
なーに着よっかなぁ
七瀬あなた
七瀬あなた
ま、そこまで気を遣うやつでもないし
七瀬あなた
七瀬あなた
てきとーに、あるやつで済ませよ














⤴︎︎こんなんだと思ってくだせぇ






























おっと、あなた選手!
適当と言っている割にはかなり可愛らしい!!
デートでもするかのような服装だぁぁあ!
七瀬あなた
七瀬あなた
ん〜、もうそろ時間だし
七瀬あなた
七瀬あなた
公園行きますか









さぁ、肝心な御相手は????
伏黒甚爾
伏黒甚爾
おせーよ
七瀬あなた
七瀬あなた
いやぁ、ごめんて
七瀬あなた
七瀬あなた
行くとこファミレスでおk?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
お前の奢りな
七瀬あなた
七瀬あなた
絶対後から、人の金で食う飯うめぇ、とかほざくんでしょ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
お、ビンゴ
七瀬あなた
七瀬あなた
しかも、その後競馬付き合えとか、クソだろ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
クソでどーぞ
てか、お前連れてくと何故か馬券当たること多いしな
七瀬あなた
七瀬あなた
あっそ、
そいえば、今までどこで過ごしてたん?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
女共のところ転々としてたけど
七瀬あなた
七瀬あなた
うわ、ヒモ男代表じゃん
伏黒甚爾
伏黒甚爾
殺すぞ
七瀬あなた
七瀬あなた
まぁまぁ、ファミレス行きましょーや
伏黒甚爾
伏黒甚爾
……













伏黒甚爾
伏黒甚爾
俺は、コーヒーとピラフ
七瀬あなた
七瀬あなた
あ、私はいちごミルクと、坦々麺で
ご注文は以上で宜しいですか?
七瀬あなた
七瀬あなた
はい
、、、えっと、あなたちゃん、だよね?
うち、ここで働いてるんやけど、、、
七瀬あなた
七瀬あなた
わぁお
雄英高校の子はもう、とっくに帰宅してるか、笑
七瀬あなた
七瀬あなた
さっきぶり































七瀬あなた
七瀬あなた
お茶子ちゃん
麗日お茶子
麗日お茶子
名前、覚えてくれたんやね、
麗日お茶子
麗日お茶子
てか、











麗日お茶子
麗日お茶子
ごめんなさいッ
七瀬あなた
七瀬あなた
、へ?
麗日お茶子
麗日お茶子
あの、結構前に、恋華に洗脳されてたの知ってッ、
麗日お茶子
麗日お茶子
今思えば、あなたちゃん、なんもしてなかったのに恋華ちゃんは睨んだとか、舌打ちされたとか、言ってたなぁって。あなたちゃんの口の動きとか、目とか見てれば分かったはずなのにッ、恋華の味方をしろっていうことしか考えられなくなってッ
麗日お茶子
麗日お茶子
今日、謝ろうと思ったんやけど、恋華が居たからッ
麗日お茶子
麗日お茶子
隠し通さなきゃっておもて、
七瀬あなた
七瀬あなた
、、、
七瀬あなた
七瀬あなた
話してくれてありがと
七瀬あなた
七瀬あなた
他に、この恋華の洗脳が解けてる人は?
麗日お茶子
麗日お茶子
ごめん、わかんない
七瀬あなた
七瀬あなた
そっか
麗日お茶子
麗日お茶子
、、、許してくれるん?
七瀬あなた
七瀬あなた
全然いいよ
七瀬あなた
七瀬あなた
洗脳とかしょーがないでしょ
七瀬あなた
七瀬あなた
あ、明日、学校行ったときも、恋華の味方しててね、
七瀬あなた
七瀬あなた
洗脳解けたってバレるから
麗日お茶子
麗日お茶子
うん!!
麗日お茶子
麗日お茶子
あ!、
麗日お茶子
麗日お茶子
隣の方、彼氏さん?w
七瀬あなた
七瀬あなた
はぁ?!
七瀬あなた
七瀬あなた
いや、違うから!!
麗日お茶子
麗日お茶子
んと、特別サービスで割引クーポン渡しちゃう♡
七瀬あなた
七瀬あなた
あざーす♡
麗日お茶子
麗日お茶子
んじゃ、ごゆっくり〜










伏黒甚爾
伏黒甚爾
なぁ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
空気にすんな
七瀬あなた
七瀬あなた
あぁ、ごめごめ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
俺らが付き合ってるだってな
伏黒甚爾
伏黒甚爾
有り得ねーだろ笑
七瀬あなた
七瀬あなた
ッ、それな?笑笑
七瀬あなた
七瀬あなた
まじ、このヒモ男とくっつくとか、死んでもやだわ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
同感
伏黒甚爾
伏黒甚爾
でも、今日の服装は好みだけどな
七瀬あなた
七瀬あなた
、あそ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
ハッ、照れてんのか?w
七瀬あなた
七瀬あなた
別に?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
ま、お前褒められ慣れてねぇもんな笑
七瀬あなた
七瀬あなた
黙れクズヒモ男
麗日お茶子
麗日お茶子
しつれーしまーす
麗日お茶子
麗日お茶子
いちごミルクと坦々麺、コーヒーとピラフでーす
麗日お茶子
麗日お茶子
店ん中でイチャイチャしないでもろて?笑
七瀬あなた
七瀬あなた
してない!
伏黒甚爾
伏黒甚爾
どう見てもしてねぇだろ、、、
麗日お茶子
麗日お茶子
ま、ごゆっくりどーぞ






七瀬あなた
七瀬あなた
イチャイチャしてるように見えるか?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
見えねぇだろ
七瀬あなた
七瀬あなた
だよね
七瀬あなた
七瀬あなた
誠に草
伏黒甚爾
伏黒甚爾
、お前さ、早く本題話せ
七瀬あなた
七瀬あなた
、、、バレてた?笑
伏黒甚爾
伏黒甚爾
あたりめぇだろ
いつからいると思ってんだ
七瀬あなた
七瀬あなた
はぁ、
七瀬あなた
七瀬あなた
、、、





















七瀬あなた
七瀬あなた
あんたさ、天元様の星漿体殺そうとしてるでしょ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
まぁ、金になるっぽいし、目星はつけてるよ
七瀬あなた
七瀬あなた
天元様に私は信用されてる。だから悟達よりも早めに伝えられているけど、呪術高専が護衛することになった
伏黒甚爾
伏黒甚爾
ほぉ
七瀬あなた
七瀬あなた
私も参加すんの
伏黒甚爾
伏黒甚爾
は?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
いくら俺でも流石にお前相手にすんのは無理だぞ
七瀬あなた
七瀬あなた
でしょ?だからさ、お願い
伏黒甚爾
伏黒甚爾
手を引いてくれと
七瀬あなた
七瀬あなた
わかってんじゃん
七瀬あなた
七瀬あなた
なら((((
伏黒甚爾
伏黒甚爾
金は?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
いくら積めれる?
七瀬あなた
七瀬あなた
130はどー?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
単位は?
七瀬あなた
七瀬あなた
伏黒甚爾
伏黒甚爾
乗った(呪詛師とかからの星漿体の依頼額は120万。比べもんになんねぇほど積んできたな笑)
七瀬あなた
七瀬あなた
あと、さ
七瀬あなた
七瀬あなた
頼みたいことあって
伏黒甚爾
伏黒甚爾
んだよ(めずらしぃな)
七瀬あなた
七瀬あなた
呪術師殺しやめて、呪術師側になってよ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
あ"?
七瀬あなた
七瀬あなた
高専に来なくていい
七瀬あなた
七瀬あなた
ただ、呪術師じゃなく呪詛師を殺すか連れてくるかしてもらいたいの
七瀬あなた
七瀬あなた
ちなみに、私もそーゆー系の仕事を承る系なんだよねぇ笑
伏黒甚爾
伏黒甚爾
は?w
伏黒甚爾
伏黒甚爾
それ、初耳なんだが
七瀬あなた
七瀬あなた
だって、言ってないもん
七瀬あなた
七瀬あなた
まぁ、確かに呪霊もめためた祓う
七瀬あなた
七瀬あなた
だ、け、ど!!
七瀬あなた
七瀬あなた
呪詛師に関しての仕事が多いんだよねぇ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
ま、お前がいるなら安泰かもな
伏黒甚爾
伏黒甚爾
乗ってやるよ
七瀬あなた
七瀬あなた
そーだよね、甚爾がこんな簡単に呪術師に傾くなんて思ってな、、、
七瀬あなた
七瀬あなた
はぁ?!
伏黒甚爾
伏黒甚爾
?ww
七瀬あなた
七瀬あなた
まじで?!
伏黒甚爾
伏黒甚爾
あぁ
七瀬あなた
七瀬あなた
バチンッ
七瀬あなた
七瀬あなた
い"っ"た""い"
伏黒甚爾
伏黒甚爾
自分で自分頬がっつり叩いてんじゃねーよ笑
七瀬あなた
七瀬あなた
だって、信じられないじゃん?!
伏黒甚爾
伏黒甚爾
可愛い顔が腫れるから今度から叩くのやめろよ〜?
七瀬あなた
七瀬あなた
、、、くっそ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
七瀬あなた
七瀬あなた
ただのクズヒモ男のちょっとした言葉にときめいてしまった、、、
七瀬あなた
七瀬あなた
我が一生の不覚
七瀬あなた
七瀬あなた
切腹したい、、
伏黒甚爾
伏黒甚爾
おーおー、やめろ?
七瀬あなた
七瀬あなた
ま、仕事したら金入ると思うから
七瀬あなた
七瀬あなた
よろね〜
伏黒甚爾
伏黒甚爾
おう
伏黒甚爾
伏黒甚爾
ってか、競馬終わっちまったじゃねーか!!
七瀬あなた
七瀬あなた
、、、てへ?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
くっそ




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
生ゴミ
生ゴミ
伏黒甚爾様でした〜
生ゴミ
生ゴミ
クズヒモ感たまらないのわかる人いる?
よね、知ってる
生ゴミ
生ゴミ
あ、ということで、夏油闇堕ちと、伏黒甚爾の死はなくなりまして、その戦いの時に悟は反転術式に目覚めたと思うんすけど、なんか、任務とか行って、出来るようになったよ、みたいな感じに変更で、おねしゃす、笑
生ゴミ
生ゴミ
ෆ‪/𖤐/+
🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ