第88話

無理しないでください!
1,386
2020/09/08 08:14
佐野side

最近、大晴くんが心配でたまらない。ドリアイにZepp,レギュラー番組の撮影,それに加えて大晴くんは他にもテレビ出演あるし、大学の課題にクイズの勉強,ベースの練習と寝る暇もないんやないかなってくらい忙しい。今日もずっと明日提出らしい大学のレポートを朝起きてからずっとやっている。
ちなみに今シャアハウスには、関バリ組はラジオに行き、リチャくんと大晴くんと僕の3人だ。


リチャ「大晴、大丈夫かな?昨日も徹夜しとったんやろ?」

佐野「そうみたいですね。心配です。ちょっと、見に行ってみますね。」

リチャ「お願いしてええ?ついでに、コーヒー持っててあげや」

佐野「はい!」


ということで、コーヒーを持って大晴くんの部屋へお邪魔することにした。

プリ小説オーディオドラマ