第72話

68話
532
2021/01/02 14:45
ウォヌオッパは自分の部屋に戻り寝た
あなた
あなた
寝よ
私は目を閉じた



何分か経った
あなた
あなた
あなた
あなた
寝れない
何で私は倒れたのだろう


何でジュニと居る時話してる時ハグした時

何でドキッとするんだろう
あなた
あなた
はぁ…
あなた
あなた
寝れないな
時計を見た
目を閉じて寝ようと頑張って、でも寝れなくて
これの繰り返しをしていたから


いつの間にか夕方になった


外は少し暗くなっていて少しピンク色
あなた
あなた
ウォヌオッパはもう寝てるかな?  寝てるか
私は寝れないので少しウォヌオッパの部屋に
お邪魔することにした。
コンコン
あなた
あなた
((入るよ〜
シーン






やはりウォヌオッパは寝ている
初めてちゃんとウォヌオッパの部屋見たな〜


ウォヌオッパの部屋はとても綺麗
あなた
あなた
寒っ
そりゃ冬だもん
私はウォヌオッパのゲーム 編集などをしている
大きなイスに座った
あなた
あなた
ウォヌオッパはここで編集とかゲームしてるんだな〜
目の前にはパソコンが開いたまま置いてあった
少し気になり、電源を付けた
あなた
あなた
あ、社長それにオッパ達私が居る
電源付けて見たらパソコンの画面が私がオーディションをして合格してデビューした時の写真


皆と社長とマネと撮った写真
あなた
あなた
ㅎㅎ
パソコンの電源私は切りパソコンを閉じた
このイスが居心地がよく、いつの間にか寝てしまった。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ