第4話

どゆこと
31
2024/06/05 13:33
りうらは、帰ってきてからすぐ頭を抱え始めた
悠佑
また、なんか、したん?
りうら
違うしぃ
いふ
なんや
初兎
うるさ
ないこ
りうらぁ
悠佑
何があったん?
りうら
りうら、九尾の仏さん、好きなんだけど、
悠佑
おん
りうら
前に任務で話して、凄く声可愛くて、ストーカーされそうくらい可愛かった
悠佑
キモ
りうら
えぇ?
りうら
だって、声かわいいよ??
あの、ふわっふわっな、毛に包まれたいと思ったことあるか?ないよな?
悠佑
あったらこえやろ、
悠佑
あと、九尾ってあんまり居ないやで
りうら
んん
悠佑
聞いとるか
りうら
可愛い、、、
ずっと頭を埋め込みたい
悠佑
ホンマに変態
ガラガラ
悠佑
おぉ
お久しぶりだね。兄貴
悠佑
よっ!仏!
ないこ
2人なんでそんな仲良いの
前にあった
悠佑
そうなんやよな
そうそう、前に助けてくれてありがとう。
おかげで、危なかったのに、ありがとう。
悠佑
ええでー
りうら
りうらも、あぁや、こうやしてみたい、
いふ
荒野行動でもやるか、
悠佑
うんなんで?
変な人……
りうら
ぁっ!あのっ!
ん、?
りうら
あなたの名前って、ほとけ、?
仏、そうだよ、
初兎
いむくんやなぁ
りうら
いむ?
初兎
あぁ、ちょっと待ってな
仏ってカタカナでいむに見えるやんだから、やよ。
……気に入ったかも
初兎
ほんま!?嬉しいわ!
うん、確か雪男の、初兎さん
初兎
初兎やで〜!好きに呼んでや
なら、初兎ちゃん
りうら
ちゃん?
なんか、乗りで…じゃ、僕は帰る、また、
いつか、
りうら
ま、またね!
ん、
お久しぶりです。
永遠の愛を誓います、投稿しすぎた★ごめ

プリ小説オーディオドラマ