前の話
一覧へ
次の話

第1話

# Pro
990
2024/05/04 11:00






さとみ
   __     今日もみんなきてくれてありがとねーっ     __




さとみ
   __     みんなのこと大好きだよ    __   








ころん
   んふふ  っ    






ぼくが 恋してる 、 配信者のさとみくん。









恋していても 、 一生実らない恋だけど。









そう 、 一生 実らない 。


     実らないはず だったんだ _______














さとみ
  ころん、ほんと俺の事すきだねーっ    






さとみ
   ね、おれの配信姿ばっかじゃなくて   
ころんの彼氏のおれをみてよ










一生実らない恋 、 実りました 。
















  『 f o r b i d d e n l o v e ___ ♡ 』




     
   
     start ⇒ 2024 / 05 / 04
















るーく
るーく
   この小説はあの有名な
さくちゃんの活動周年企画に
参加させて頂く作品です !!!!(

るーく
るーく
   みんなも参加しましょう()
優勝したら フォロバ貰えるよ !!
るーく
るーく
   こういうのに参加したきっかけで
自分の小説伸びる とかあるから
ぜひぜひ 参加してあげてください ✊🏻‪ ̖́-‬
るーく
るーく
   私も とあるコンテストに参加したのが   
きっかけで これだけ伸びることが
出来ました 🥹
るーく
るーく
   そして  さくちゃんの1周年記念   
みんなで祝おう !!!!(








るーく
るーく
   そして !!!
この題名の意味 分かる方いますか!
 
るーく
るーく
   実は「 forbidden  love 」 っていうのは   
「 禁断の恋 」 って意味なんです
るーく
るーく
   普通に 禁断の恋って書くより
英語にした方がなんかいいですよね(


るーく
るーく
   今回色々考えて頑張ったので
宣伝とかよろしくお願いします🥹🙏🏻(
るーく
るーく
   宣伝してくれた方は コメ欄にリンクを
貼ってくれたらいいね押しに行きます‪‪👊🏻♡
るーく
るーく
   もしかしたらコメントするかも !!?(   
るーく
るーく
   交換宣伝も受け付けてますので   
ぜひーっ!






るーく
るーく
   🌟♡💬  待ってます  🥹🥹(   






プリ小説オーディオドラマ