第4話

鳳 遙華様へ!
8
2024/04/10 11:31
ヒリニュス
ヒリニュス
名前 ヒリニュス
年齢 (16歳固定)
性別 女
身長 152cm
体重 43kg
誕生日 11月14日
血液型 AB型
出身地 ルデラ王国
性格 のんびり
寮 ブランカ寮
魔力 72
ランク AA
一人称 俺
二人称 君
三人称 君ら
好きな〇〇 甘いもの、友達 みかん
嫌いな〇〇 面倒なもの、辛いもの
得意な〇〇 みかんの皮むき
苦手な〇〇 集中して長時間なにかをすること
普段持っている小物 ヘアピン、ヘアゴム
枠との関係の変化
 悪魔と主人→友達
〈枠〉
呼び方 トーリス
呼ばれ方 ヒリニュス
〈枠(2P)〉
呼び方 リト君
呼ばれ方 ヒリニュス
〈参加者様〉
呼び方 〇〇君
呼ばれ方 何でもいいよぉ〜
byヒリニュス
魔法属性 春
固有魔法 春風浮遊暖スプリンググリーズ
メリット 冬場など周りを暖められる、蝶や春の花で視界を妨げる
デメリット 使えば使うだけ体温と体力が低下する。 終いには倒れることも。
家族構成
父、母、兄、自分
結構仲がいい。
過去
昔に兄の真似をして俺と言っていた。それでそのまま使っている。
枠からの一言 とっても良い方ですが、もう少ししっかりして欲しいです、…!
枠への一言 めんどくさいことはわかんないけど仲良くしよ〜ねぇ!
枠(2P)からの一言 一人称がおかしいですけど、まぁ…俺は好きなのでいいですよ。(ふ、)
枠(2P)への一言 名前教えてほしいなぁ、!
その他 特に無し
吹き出しの色 パステルの赤ピンク?
吹き出し〈枠〉 ビビットの黄緑
吹き出し〈枠(2P〉 ベーシックの薄いオレンジ
アイコン
普段
喜・楽
枠のアイコン
枠(2P)のアイコン

プリ小説オーディオドラマ