前の話
一覧へ
次の話

第6話

怒られ4
63
2024/04/26 03:47
潔
あなたお疲れ
あなた
あ、潔君もお疲れ様
潔
おう!
あなた
練習大変だった?
潔
疲れた
あなた
そうだよね、ごめんね
潔
嫌、謝らなくていい!
あなた
でも、
潔
あのさ、ちょっと失礼だと思うけど
ここに来る時よりも学校の方があなたは楽しそうだった
あなた
えっ……?
潔
みんなと笑って遊んで俺らのマネージャーを精一杯笑顔でやってくれて
あなた
私なんか
潔
あなたがいるだけでみんなが自分たちのやりたいサッカーをやれた!
あなたのサポートで決勝にも行けた!
だから私なんかって言うな
あなたは頑張ってる誰よりも
それは俺が1番知ってる
あなた
潔
ん?あなたどうした!?
あなた
え?
潔
泣いてるぞ
私はいつの間にか潔君の話を聞いて泣いてたみたいだった


潔君がそんなに私のことを見ててくれてた


私がここに来てもよかったって教えてくれた


もう駄目だ


涙が止まらない
あなた
グスッグスッ
潔
あなた泣くな!?
あなた
ごめっでもグスッ涙がグスッ止まらなくて
潔
なら落ち着くまで俺がここにいる
だから泣きたいなら泣け
あなた
ありがとっグスッ
絜くんは本当に私が泣き止むまでずっと隣にいてくれた

プリ小説オーディオドラマ