第2話

ゲームⅠ ???
39
2025/05/08 08:30 更新
ミク
…おはよう、みんな♡よく眠れたかなあ♡
この状態で、眠れるわけがないだろう!
ミク
そんなあ!布団もふっかふかだし、枕もみんなにあった硬さや大きさで作ったのにぃ〜……
愛莉
なんでそんなこと知ってるのよ!
気持ち悪いわ!
ミク
まあまあ、ご都合ってやつだよ♪
カッカしないで!可愛い顔が台無し〜
愛莉
ぐぬぅ……
ミクは愛莉を軽くおちょくり、咳払いをした。
ミク
……あっあー、早速本題に入りま〜す♪
人が死ぬ狂ったゲームの始まりを察知し、全員が硬い顔で構える。
ミク
はい!まずは2人組を作ってください!
どういう組み合わせでも構わないよ〜!
彰人
……はぁ?
志歩
最初に言うことがそれ……?
ミク
むー!いいから早く作って〜!
ミク
細かい説明は後々!!
ミクは腕を組んで膨れっ面をし、(決め終わるまで何も言わないぞ!)とでも言いたげな態度で黙り込んだ。
しばらく誰も動かなかったが……数分後、全員がペアを作り、お互いの近くに佇んだ。
ペア

一歌&志歩
穂波&咲希
みのり&雫
遥&愛莉
こはね&冬弥
杏&彰人
司&類
えむ&寧々
奏&瑞希
絵名&まふゆ
ミク
……うんうん、ちゃんと出来たね〜!
ミク
それじゃあ、今からみんなの端末にメールを送るから、しっかり読み込んで!♡
そういった後、一斉に通知音が鳴り響く。全員メールを確認し……青ざめ、ペアとお互いを見合ってから……更に青ざめた。
みのり
あ……え、え……?
ま、待って……!こ、こんなのなんで後から……!!
……なかなか酷いね、これは
ミク
ちゃんと届いてるみたいだねっ♪
ミク
ということで〜、最初のゲームは〜!!!
















1vs1での、殺し合いだよっ♡

プリ小説オーディオドラマ