第48話

会いに来た!? dt×wt
230
2022/03/24 13:15
あれからずっと犯人を探し続けている



佐久間も手伝ってくれてて



ある程度情報が絞れてきた



今日も情報収集か、、、と思っていた時



ピーンポーン
渡辺翔太
はーい
ガチャッ
宮舘涼太
翔太、元気だった?
渡辺翔太
え!?
ドアを開けるとそこには涼太がいた
渡辺翔太
立ち話もなんだしあがって!
宮舘涼太
おじゃまします
佐久間大介
え!?誰!?
渡辺翔太
あ、、、えっと、、、
宮舘涼太
翔太の"彼氏"の宮舘涼太です
佐久間大介
おぉ!噂の!
初めまして!しょっぴーとシェアハウスさせてもらってる
アニメオタク兼ダンス教室講師の佐久間大介です!
宮舘涼太
"うち"の翔太がお世話になってます
佐久間大介
お世話になってるどころかお世話されてますよ〜
涼太、、、嫉妬してる、、、



かわいい/////
佐久間大介
あ!安心してください!
俺、想い人いるんで!
しょっぴーの事は取りませんよ!
宮舘涼太
それなら安心ですね
渡辺翔太
、、、てか!
なんでここに来たの?
宮舘涼太
ん?あぁ、、、犯人分かったんだよ
二人
、、、え!?
宮舘涼太
俺の知り合いも犯人探し手伝ってくれてて
渡辺翔太
それで、、、犯人って、、、
宮舘涼太
翔太のファンの女性だった
俺があの時駅で道教えてたあの人、、、
渡辺翔太
え、、、
嵌められたって事?



なんで、、、
宮舘涼太
翔太に恋してたらしい
犯人の女性には自首してもらったよ
渡辺翔太
そっか、、、
涼太らしい、、、



決して犯人に何か報復をする訳でもなく



自首してもらうなんて
渡辺翔太
良かった、、、
佐久間大介
俺、ちょっと出とくから、2人で話しなよ!
終わったら連絡して!((コソッ
渡辺翔太
うん((コソッ
佐久間が出てから少しの間沈黙の時間が流れる



その沈黙を破ったのは涼太だった
宮舘涼太
会いたかった
そんなの俺もだよ



ツンデレな俺は素直に言えなかった
宮舘涼太
離れてる間も翔太の事を考えてた
翔太は?
俺、、、俺は、、、
渡辺翔太
会い、、たかった、、、
涼太の事考えなかった時なんてない、、、
言葉が溢れ出してくる



言いたくても言えない言葉



ギュッ
宮舘涼太
もう離れない
渡辺翔太
うん、離れさせない
同棲まであと1ヶ月

プリ小説オーディオドラマ