第3話

814
2024/01/12 10:43
向井康二
向井康二
はい!紙とペン持ってきたで!
深澤辰哉
深澤辰哉
ペコッ
阿部亮平
阿部亮平
じゃあその紙に自己紹介書いてもらっていいかな
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッ
深澤辰哉
深澤辰哉
(僕の名前は深澤辰哉です。
親から虐待を受けて人間恐怖症になってしまいました。人間恐怖症の影響で心を開いた人にしか声が出なくなってしまいました。
よろしくお願いします。)
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだったのか、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
辛かったよね、、、
もう大丈夫だよ
ラウール
ラウール
あ!提案!
この子俺らで引き取ろうよ!
阿部亮平
阿部亮平
俺は別にいいけど辰哉君?は大丈夫なの?
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、
岩本照
岩本照
無理しなくていいよ
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
(目黒の袖を掴む)
目黒蓮
目黒蓮
ん?どうしたの?
深澤辰哉
深澤辰哉
(皆さんと一緒にいたい です)
佐久間大介
佐久間大介
マジ?!やった!よろしくふっか!
向井康二
向井康二
ふっか?
佐久間大介
佐久間大介
深澤でしょ!だからふっか!
阿部亮平
阿部亮平
いいじゃん!ふっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
グスッ
渡辺翔太
渡辺翔太
うぇ?!大丈夫か?!←再び
宮舘涼太
宮舘涼太
だから落ち着いて笑
ラウール
ラウール
どうしたの?
深澤辰哉
深澤辰哉
(ちゃんと名前呼んでくれて嬉しくて
昔はお前とかあいつとか呼ばれてたから)
岩本照
岩本照
そうなんだ、俺らはそんなことしないから安心してね
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッ
目黒蓮
目黒蓮
僕らと恐怖症なくせるように頑張ろ!
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッ!

プリ小説オーディオドラマ