前の話
一覧へ
次の話

第1話

✋(◉ ω ◉`)よぉ!((
118
2021/01/30 03:18
ミルクティー
ミルクティー
はい!どうも主ことミルクティーです!
むすび
むすび
主の代理キャラことむすびです!
むすび
むすび
ここでは、主に活動報告また、イラストを上げたいと思いますん!
ミルクティー
ミルクティー
はい!その通り!質問やリクエストなどどんどんしてくだせぇ!
ミルクティー
ミルクティー
わしのフォローも、忘れずにね?(* ∂ω∂*`)((
ミルクティー
ミルクティー
書いて欲しいキャラとか、こう言うタイプの(例えば、監禁とか拘束とかその他もろもろ!)僕今ね!雑食になって、夢も、美味しくいただけるし、BLも、GLもLN?も食べれます!(百合と、男女って事よ(๑˙❥˙๑)ウフ)
むすび
むすび
あとね!曲パロ?っていうやつも全然平気なのでどんどんリクエストしちゃってね
ミルクティー
ミルクティー
以上!オツミル!!

プリ小説オーディオドラマ