第12話

9話
311
2022/09/17 11:52
あなた

ころんくんも莉犬くんも信じてくれた‼︎

あなた

やった〜

そらびび
嬉しそうだなw
あなた

そりゃ嬉しいでしょ

そらびび
てかそろそろ文化祭&体育祭だよ
あなた

もうそんな時期か…今年はなんの種目があるんだ

そらびび
今年は…棒取り、リレー、借り物競走だって
あなた

まじかぁ

そらびび
てかあなたって足速いん?
あなた

ふっふっふこう見えて私

そらびび
ゴクリ
あなた

遅いです☆

そらびび
w
あなた

まあまあ気楽に行きましょうや

    キーンコーンカーンコーン 
          教室‼︎
せんせー
せんせー
今日は文化祭と体育祭のことを決めます
せんせー
せんせー
まずは体育祭からね
せんせー
せんせー
リレーに出たい人はいる?
ゆあ
はーい♡
せんせー
せんせー
じゃあゆあさんは決定ね
せんせー
せんせー
他は?
ぷりっつ
なぁなぁコソッ
そらびび
なに?
あっきぃ
ん〜?
ぷりっつ
俺ら出ようぜ
あっきぃ
いいけど
せんせー
せんせー
他にやりたい人はいる?
あっきぃ
はーい
ぷりっつ
はーい
そらびび
はーい
せんせー
せんせー
じゃあ、男子はこの3人とモブくんでいいわね
せんせー
せんせー
女子は
ゆあ
せんせー♡ゆあ、あなたちゃんがいいと思います♡
あなた

は?

あなた

やに決まってんだろ

せんせー
せんせー
そうね〜でもあなた足速いじゃない
あなた

私は棒取りに出たいのでやです

せんせー
せんせー
じゃあ、どっちもやればいいじゃない‼︎
あなた

え?ちょ

せんせー
せんせー
決定ね‼︎
あなた

まじかぁー

せんせー
せんせー
借り物競走は全員でやります
みんな〜
はーい
せんせー
せんせー
あとは文化祭のことね
せんせー
せんせー
劇は何をしたい?
るぅと
僕‼︎シンデレラやりたいです‼︎
せんせー
せんせー
いいわね‼︎ちょっとアレンジも加えましょう
みんな〜
さんせー
せんせー
せんせー
役者を決めましょうか
せんせー
せんせー
お姫様役は誰がいい?
ゆあ
はーい♡
せんせー
せんせー
他にいないかしら?推薦でもいいのよ
そらびび
はーい俺、あなたがいいと思います
あなた

は?((2回目ですよ

あなた

やです

せんせー
せんせー
そうね〜じゃあ、オーディションしましょうか
あなた

人の話全然聞かんやんこの先生

せんせー
せんせー
気にしないで☆
せんせー
せんせー
王子様役はどうしましょう?

アンケート

王子様役は誰がいい?
ぷりっつ
8%
あっきぃ
1%
そらびび
35%
ころん
17%
るぅと
20%
莉犬
19%
投票数: 181票

プリ小説オーディオドラマ