前の話
一覧へ
次の話

第2話

#2
103
2024/07/13 05:38
私がまだ高1の頃_
(なまえ)
あなた
行ってきまーす
(なまえ)
あなた
(って誰もいないしな)
陽奈
陽奈
おはよー
瑠衣
瑠衣
おはよー
(なまえ)
あなた
あっ2人ともおはー
(なまえ)
あなた
はよ学校行くぞ
瑠衣
瑠衣
うい
陽奈
陽奈
って、時間やばいじゃん!
(なまえ)
あなた
うわぁー遅刻する
ドン
??
うわっ
(なまえ)
あなた
す、すみません💦
??
大丈夫です
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
陽奈
陽奈
何やってんのー早く行くよー?
(なまえ)
あなた
はーい
瑠衣
瑠衣
どうした?
(なまえ)
あなた
いや、ちょっとぶつかっただけ
瑠衣
瑠衣
ならいいんだけど、、、
陽奈
陽奈
ねぇ2人ともー、置いてくよ?
(なまえ)
あなた
待ってよー
ガラッ
(なまえ)
あなた
ふー間に合ったぁ
もぶ子
遅いよー
先生
早く席着けー
(なまえ)
あなた
あーい
キーンコーンカーンコーン
先生
これで今日の授業は終わりだー
(なまえ)
あなた
っしゃー終わったぜー
バラバラ
(なまえ)
あなた
あ、やべ筆箱の中身全部出ちまった
るな
るな
大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
ありがとうっ
るな
るな
大丈夫ですっ!
ゆあん
ゆあん
るなー?早く行くよ?
るな
るな
待って、
るな
るな
それじゃあ、ばいばいっ
(なまえ)
あなた
ばいばいっ
家に帰って__
(なまえ)
あなた
はー疲れたぁー
ピコン
(なまえ)
あなた
(なんだ?)
(なまえ)
あなた
母さんからだ、、なんだろ
あなたの下の名前へ
私は海外への転勤が決まりました
貴方の住む場所は用意しておいたからそこに行ってね
大変な思いをさせてごめんね
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
なんか裏に書いてある?
住所
○○○○_△△△△
(なまえ)
あなた
ここか、、
(なまえ)
あなた
とりあえず週末ここ行くか
(なまえ)
あなた
ここ?
(なまえ)
あなた
でかくね?てかこれ家じゃないじゃん豪邸だろ、、、
ピンポーン!(^^)!
??
はーい!
??
もしかして君が今日からここに住む子?
(なまえ)
あなた
は、い
??
まあそんなに緊張しなくても大丈夫だよ
??
まず自己紹介からだね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺は「じゃぱぱ」よろしく!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさーん!
のあ
のあ
なんですかじゃぱぱさん
のあ
のあ
この子は、、、?
のあ
のあ
ハッもしかしてじゃぱぱさんついに誘拐にも手を、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
違うよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
この子は今日からここに住む子だよ
のあ
のあ
この子が、、、のあですよろしくお願いします
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな呼ぶか
のあ
のあ
耳塞いでたほうがいいですよ
(なまえ)
あなた
はい?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
スゥゥゥゥみーんなー(大声)
??
なんや?
??
じゃっぴうるさい!
??
本当に相変わらずじゃぱぱさん声がうるさいですね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
皆、自己紹介!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もう1回、俺から言うね「じゃぱぱ」です!よろしく!
のあ
のあ
私も、「のあ」ですよろしく
たつや
たつや
じゃ、俺!「たつや」や!よろしくな!
ゆあん
ゆあん
じゃあ次、俺「ゆあん」ですよろしく
ゆあん
ゆあん
(あれ?この子どこかで、、、)
シヴァ
シヴァ
俺!「シヴァ」です!よろしく
どぬく
どぬく
次は俺ね「どぬく」ですよろしくね!
うり
うり
次俺?「うり」よろしく
えと
えと
次私!「えと」です!よろしくね
ヒロ
ヒロ
俺だ「ヒロ」ですよろしくね
なおきり
なおきり
次は僕です!「なおきり」です!よろしくお願いします!
もふ
もふ
俺やる「もふ」ですよろしくお願いします
るな
るな
「るな」です!あなたの下の名前さんよろしくお願いしますね!
(なまえ)
あなた
るなちゃん?なんで、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
2人とも知り合い?
るな
るな
はい!同級生です!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
君の名前は?
(なまえ)
あなた
「あなたの名字あなたの下の名前」です
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前ちゃん!いい名前だね!
12人全員
これからよろしくお願いします!あなたの下の名前ちゃん/あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ