第10話

本編‪✕‬‪‪
1,349
2024/03/19 06:30
こんにちはみりあです!
今日は皆さんに聞きたいことがあるのですが、最近自分の小説を開くと夢主側の文章が全て消えて見えなくなってしまっています😭
編集で見るとしっかり文章は残っているのですが小説を投稿すると消えてしまっています。
いつも私の小説を読んでくださっている方ありがとうございます!読んでいる方にお聞きしたいのですが、皆さんが私の小説を読んでいる時夢主側の文章は見えていますでしょうか?

アンケート

夢主側の小説を読むことはできていますか?
見えてるよ!
84%
見えてない😢
16%
投票数: 201票
原因が分からず困っているので、良ければ押していただけると助かります😭
そして2つ目にお聞きしたいことは
まさや、ゆうだいの🔞を書いてきましたが、他のメンバーで書いて欲しいメンバーがいたら教えてほしいです!
どんなシチュエーションかなども希望がありましたら教えてください!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

アンケート

投票が多い順番に書いていきたいと思います!
西洸人
18%
木村柾哉
16%
許豊凡
5%
田島将吾
14%
高塚大夢
30%
後藤威尊
17%
投票数: 237票

アンケート

尾崎匠海
13%
藤牧京介
51%
佐野雄大
12%
池崎理人
16%
松田迅
9%
投票数: 232票
投票よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ