第11話

🖤・🩷
132
2026/02/17 14:00 更新
(めめさく LINE)
🖤
佐久間くん、明日オフだよね?
🩷
そうそう!
久しぶりのオフ!
🖤
佐久間くんも疲れてるだろうし、予定もあると思うんだけど、もし時間あったら俺と飲みに行かない?
🩷
予定ないから行くー!
🖤
外で飲む?
🩷
いや、ゆっくり話したいし俺の家来る?
🖤
いいの?
🩷
いいよ!
🖤
じゃあ明日21時くらいに佐久間くん家行くね
🩷
りょ!








                   (ピンポーン)
🩷
はーい!
🖤
あ、佐久間くん? 俺だけど
🩷
蓮ね〜!どうぞ〜
🖤
お邪魔しまーす
🩷
なんだかんだ久しぶりだよな
🖤
そもそも佐久間くんと2人ってことがね〜
🩷
蓮忙しいもんな
🖤
佐久間くんだって忙しいじゃん
🩷
お互いさまだな〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🩷
れぇん
🖤
ん?
🩷
きょーもかっこいーねぇ
🖤
めっちゃ酔ってるじゃんw
🩷
酔ってないよぉ
🖤
佐久間くん明日午後からだよね
🩷
そーそー
🖤
じゃあ、飲んでいいから悩みとかあったら俺に言ってよ
🖤
今日はずっと聞いててあげるから
🩷
いいの?
🖤
いいよ
🩷
俺の友達の話なんだけどね
🩷
好きな人がいるんだって
🖤
うん
🩷
でもその相手男だし、たぶん彼女いるんだって
🩷
それでも、結構スキンシップ取るタイプらしくて、その友達にも抱きついたりするらしいの
🩷
その友達はそんなことでときめいていいのかって不安らしいの
🖤
その友達に言ってあげて

自分がその人のことを好きなら勝手にときめいたっていいって

好きなんだから、その好きな相手の言葉とか行動にときめくのは当たり前って

勝手に彼女がいるって決めつけたら辛いだけだから、少しでも長く夢を見たほうが楽しいって

もし傷ついたとしてもきっと大切な友達が支えてくれるって
🩷
わかった
ありがとう蓮









(💜 🩷)
💜
こないだめめと飲んだんでしょ?
💜
どうだったの?
🩷
正直かなり酔ってて記憶なくて、、、
💜
佐久間らしいなw
🩷
けど、俺の友達がってことにして、自分の恋愛相談した気がする
💜
え?まじ?!
🩷
覚えてないんだけどね〜
💜
それでも成長なんじゃない?
💜
あんなに誰かとまた恋することも怖がってた佐久間が、自分の好きな人に自分の恋愛相談するとか
🩷
そう言われたら恥ずいわ
💜
まあ楽しかったならいいんじゃない?
🩷
うん!
久々だったけどめっちゃ楽しかった!
💜
ならよかったよ

また更新してなくてすみませんでした!
しばらくこれくらいの頻度になるかもしれませんが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします💜🩷💙❤️💛💚🧡🖤🤍

プリ小説オーディオドラマ