第20話

告白💕
2,454
2018/09/26 22:30


〜放課後〜








ー中庭でー
あなた

すず!頑張れ!!

広瀬すず
広瀬すず
うん!
佐藤勝利
佐藤勝利
遅れてゴメンね!
広瀬すず
広瀬すず
いえ!大丈夫ですよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
ありがとう!
それで、話って何?
広瀬すず
広瀬すず
あ、あの…私…先輩ことが……
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、合ってるかわからないけど俺から言わせて?
広瀬すず
広瀬すず
は、はい…!
佐藤勝利
佐藤勝利
俺…広瀬のことが…好きです!
もし…良かったら…付き合ってくれますか?
広瀬すず
広瀬すず
ウソ!?
佐藤勝利
佐藤勝利
こんなタイミングで嘘言わないよ…笑
広瀬すず
広瀬すず
私も、先輩のことが好きです!
…よろしくお願いします!
佐藤勝利
佐藤勝利
マジ!?やった〜!
広瀬すず
広瀬すず
笑笑
あなた

よっしゃ!!

あなた

あ、

広瀬すず
広瀬すず
あなた〜!!ギュッ)
あなた

すず〜!!(ギュッ

佐藤勝利
佐藤勝利
こんにちわ!(ペコッ
あなた

こんにちわっ!

中島健人
中島健人
どーも!こんにちわって…
佐藤勝利
佐藤勝利
健人!?
中島健人
中島健人
勝利じゃん!!
あなた

え…そこ知り合いなの?

中島健人
中島健人
そう!家が隣でさ、よく遊んでるんだよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
そうそう!
あなた

ほぉ〜!そうなんだ!!

広瀬すず
広瀬すず
そぉなんだ〜!
あなた

それにしても良かったね!
大成功して!

広瀬すず
広瀬すず
うん!ありがと〜あなた!(ギュッ
あなた

何回ハグすんのよ笑笑
こういうのは彼氏さんにやりなさいな笑
彼氏さん、嫉妬しちゃってますよ〜?笑笑

佐藤勝利
佐藤勝利
べ、別に、してないからね…////!?
あなた

バレてますよ笑笑

あなた

ほらっ!すず!行ってきな!

広瀬すず
広瀬すず
う、うん!わかった…!笑
佐藤勝利
佐藤勝利
ギュッ)
広瀬すず
広瀬すず
…/////
あなた

さぁ!うちらは帰りましょっか!

中島健人
中島健人
だな!
邪魔しちゃ悪いし笑
あなた

だね笑笑

プリ小説オーディオドラマ