第6話

神に恋して  02
19
2023/10/29 07:54
正解は〜?


一番のキレる!
でした〜










孤爪
ねぇ花蓮、今日の夜また来ていい?
(なまえ)
あなた
うむ!よいぞ!お主と話すのは楽しいからの〜
孤爪
……!//
黒尾
お”ー”ー”ー”い”
研磨ぁ”
何してんだ”ー”!!!
↑多分違う
孤爪
ビクッ
……クロ煩ぃ…
(なまえ)
あなた
そんなに怒んないでやってくれ
お主も今日の夜妾の部屋に来るか?
研磨とすっかり仲良くなってのう!
今日の夜妾の部屋で話すことになったんじゃ!
黒尾
お嬢さん…少しは警戒したほうが良いと思いますよ~?
(なまえ)
あなた
何をじゃ?
黒尾
(箱入り娘みたいな感じなのか?どっちにしろやりづらいな)















それから少し話してその場は解散となった
研磨のことはトサカくんが連れて行った

その後、入れ違いで徹だったか(?)が入ってきた
及川
こんにちはお嬢さん
及川徹だよ~☆
改めてよろしくね☆
君と、ゆっくり話してみたくてさ
(なまえ)
あなた
よろしくの〜!
徹でよいか?
及川
あははっ!
新鮮だな〜
あんまり徹って呼ばれないからさ〜☆
ふふっいいよ〜
及川
じゃあさ俺は君のこと
かれんちゃんって呼ぶね
(なまえ)
あなた
うむ!
嬉しいのじゃ〜!
よろしくの〜
及川
俺君のこと好きになっちゃったかもな〜♡
(なまえ)
あなた
冗談でも嬉しいのじゃ〜
及川
かれんちゃんは好きな人とか、旦那さんとか居たりするの?
(なまえ)
あなた
ん〜~?
動物は皆好きじゃ!
及川
そうじゃなくて、この人と結婚したい〜とか思う人!居るの?
(なまえ)
あなた
いないのじゃ
及川
へぇー…(ニヤ
(なまえ)
あなた
それがどうしたんじゃ?
及川
んーん?なんでもないよ(ニコ
(なまえ)
あなた
そうか!(*‘ω‘ *)
及川
(……//可愛い…)
(なまえ)
あなた
あっ、そうじゃ!今夜なんじゃけど、妾の部屋でお話会するんじゃ!徹も来るか?研磨とクロも居るぞ!
及川
うん!及川さんも行く行く〜☆
かれんちゃん、誘ってくれて有難うね♡
その後、るんるん気分で部屋を出た及川は気持ち悪いと岩泉に言われることになったのだ

プリ小説オーディオドラマ