第40話

お怒りですよ。松村さん。ちょい🔞
8,459
2020/04/07 12:12
がちゃ
あなた
あなた
(ちょー小声で)
ただいまー
あなた
あなた
(忍び足で自分の部屋に行く。)
松村
松村
おい。
あなた
あなた
(…あ、オワタ\(˙◁˙)/)
松村
松村
こっち来い
あなた
あなた
はい…
ソファに座る
松村
松村
お前昨日何してた?
あなた
あなた
…ラウールと遊んでました。
松村
松村
遊んだだけじゃねぇよな?
あなた
あなた
ちっすをしました。
松村
松村
ほかは?
あなた
あなた
ハグをしました。
松村
松村
ほか、
あなた
あなた
家に連れ込みました。
松村
松村
ほか、
あなた
あなた
手を繋ぎました。
松村
松村
お前俺との約束わかってんの?
あなた
あなた
遊ぶ時は北斗に連絡する、
松村
松村
ついこの間決めたことなのにもう守れてねぇじゃん。
あなた
あなた
…(図星)
あなた
あなた
…はい。
松村
松村
しかも、昨日帰ってこなかったし。
松村
松村
どこいってた。
あなた
あなた
康二の家に泊まりました。
松村
松村
男二人と女1人で?
あなた
あなた
はい、
松村
松村
お前さ、危機感もてよ。
あなた
あなた
松村
松村
男なんてな、常に狙ってんの。
ワンチャンあるかもって。
あなた
あなた
狙ってないよ。メンバーだもん。
松村
松村
(押し倒す)
男なんてな、みんなこーゆー事がしたいって
常日頃思ってんだよ。
あなた
あなた
ちょ、どいてよ、
松村
松村
は?wどくわけねぇだろ
松村
松村
(あなたの腕を頭の上でロック)
あなた
あなた
ほん、とにやめて、
松村
松村
やめない。(キスする)
あなた
あなた
ん、んんー!
あなた
あなた
ぷはっ、くるし(深いキスしてくる)
松村
松村
(深いキスする)
あなた
あなた
んぁ、//はぁ、ん//
松村
松村
お前、その声俺以外に聞かせるなよ。
あなた
あなた
わかっ、たから、離して、//
松村
松村
(どく)
松村
松村
当分は出掛けるの禁止。仕事終わったら寄り道せず帰ってこい。
あなた
あなた
はい、

プリ小説オーディオドラマ