第49話

アイコン作製報告
30
2024/02/10 13:52
主人公と兄達とラウくんのアイコン作りましたー😆
アイビスペイントっていうアプリで。
みなさん素敵なオリジナルアイコンにしてるから憧れて自分もやってみたくなりまして😊
それぞれのメンカラ💜🩷💙❤️💛💚🧡🖤🤍と綾華ちゃんの🩵を合わせて綾の漢字の系をイメージしてラウちゃんは天使だから羽も入れて組み合わせました🤭
色んなパターンを組み合わせて試行錯誤したけど慣れてない事もあり時間かかりました笑
とりあえずメインキャラをって感じです!全員、兄達、パパとママはまた作れたら作製します^ ^
アプリで作ったからよっぽど他の方のアイコンと被ってないと思いますがもし被ってたら本当にすいません。親切な方がいたら教えてください😭そしたら悲しいけど戻してまた違うのを考えよう。先生さようならを繰り返しみて自分で描いてみようかな☺️
変わる可能性もありますが自己満足なので広い心で受け入れてもらえたら嬉しいです。
ちなみに2月はめめの誕生祭とバレンタインデーのお話しを考えてはいます。お誕生日ネタはありきたりの文章になりそうでどうしようかなぁと思いながらまぁ書けたら書こうかなって感じです。
ではまたー

プリ小説オーディオドラマ