第14話

番組観覧3
226
2020/09/20 14:35
タレントさん
タレントさん
さて続きまして〜
箱の中から番号の書かれた紙を取り出す
タレントさん
タレントさん
35番の方!
ファン(35番の方)「きゃー!私!!!」
タレントさん
タレントさん
おっ!ちょっと後ろの席の方ですかね??マイク持って名前と質問お願いします!
ファン(35番の方)「まいです!れんのことJr時代から推してます大好きです😻‼️すばり、異性の名前で可愛いと思う名前はなんですか!?」
廉
Jrからなん!ありがとうございますー!
そうですね~。まい、て名前も可愛いと思います^^
でもやっぱり俺はー、そうだなー。あなたとかかな!あとももちゃんも可愛い
あなた

え…あなた?

思わず自分の名前を呼ばれ廉の方をむく

すると廉はあなたをみて、にやにやしている
とっさに目をそらすあなた
あなた

(え、えどうしようあなたて名前が好きなの?
胸のドキドキが止まらないよ~💧💧絶対私の反応見て楽しんでるじゃん、、、)

ファン(35番の方)「あなたとかももですか??たしかに可愛いです!!自分が子供産まれたらその名前付けます!」
廉
気が早いんよなぁ〜笑
是非そうしてください笑笑
タレントさん
タレントさん
永瀬さんは自分の子供が産まれたらなんて名前つけたいですか??
廉
んーそうですねー。つかさとか!!ですね!
タレントさん
タレントさん
男の子がいいんですか??
廉
長男が兄弟をまとめるていうのがいいなぁて思うんで、初めは男の子かな!!
タレントさん
タレントさん
そうなんですね〜!!
タレントさん
タレントさん
では次でラストです^^
番号はー13番!
なな
なな
えっ
タレントさん
タレントさん
あれ、先程12番当たりましたよね?
てことはお隣のお友達さんかなー?!
あなた

は、はいっ!私です!

プリ小説オーディオドラマ