第26話

22
385
2021/06/28 10:10
こーじside












な もうほんまばか!!











こ だからごめんって!










な ごめんだけで済まされる問題じゃないの!












こ は?そんな大きな問題ではないやろ!










な はぁ!?










こ あぁ!?







はい、ただいまですね、喧嘩中です笑
その内容は俺が美人なスタッフさんと話してたからこいつが勝手に怒って来て言い合いになってるって感じです笑ただの嫉妬ですね笑








こ お前それただの嫉妬やん!










な だからちゃうっていってるやん!











こ じゃあなんで俺がただ美人なスタッフさんと
  話しただけでそんな怒るん?











な そ、それは、、










こ なんやねん










な そ、そりゃあ、彼女なんだからそんなの気に
  するやん?











こ だから嫉妬やろ?っていってるやん











な ちゃうの!











こ 認めや











な や!











こ なんでなん?











な こ、康二に負けたないもん、、!











こ は?











な 康二は彼氏やからいつもあなたを照れさせ
  てきてさ、あなたばっか結局負けてるもん











こ それは照れる方が原因やろ










な ちゃう!








こ もう!じゃあ俺に何して欲しいん?








な 、、、ギュー、、//










こ ほんまお前のことわからん、怒って甘えるっ
  てわがままやなぁ











な ムス じゃあいいもん!










こ あなたから来なよ笑











な え











こ あなたからギューしてきて?











な 、、、











ギュ











な 恥ずいなぁ//











こ ん、もう彼氏やから照れさせるのは当たり前
  やから、お前は照れとけばええんや










な はい、、、また負けた、、











こ 俺に勝つことなんかできひんな










な 絶対勝ってみせる!







こ どーぞ笑










おしまい










プリ小説オーディオドラマ