第7話

🐶×倩然倧孊生圌女②🔞
696
2024/03/20 12:00


〜○○の家〜


圌女
ん〜お腹いっぱい〜


呑気な○○だけど


俺の心には今嫉劬心ず独占欲が枊巻いおいる。


そりゃあこんなに可愛くお隙だらけな子なら


誰に狙われおもおかしくない。


スンミン
スンミン
ねぇ○○
スンミン
スンミン
オッパ意倖の男ず出掛けたりしたらダメだよ
圌女
どうしお
スンミン
スンミン
そりゃあ○○は俺の圌女だから
圌女
私がスンミンオッパ倧奜きなの知っおるじゃん
スンミン
スンミン
だけど○○を狙っおる人を偎に近づけないで欲しい
圌女
誰にも狙われおないよ〜ㅎ
スンミン
スンミン
これだから 
スンミン
スンミン
もういい


スンミン
スンミン
俺のものだっお誰が芋おも分かるようにしないず












圌女
 ///






○○のブラりスをはだけさせるず


肌に吞い぀いお赀い印を぀ける。


圌女
なにしおるの ///
スンミン
スンミン
キスマ぀けおる
スンミン
スンミン
圌氏がいるっお分かるように


癜く柔らかい肌に内出血を぀けるのは申し蚳ないけど


これでお邪魔虫を陀けられるなら䞇々歳だ。


圌女
胞ばっか///
スンミン
スンミン
そうだね芋えるずころにも぀けなきゃ


鎖骚や銖筋にも印を぀ける。


冬じゃないから銖元を隠す手段も倚くはないだろう。

スンミン
スンミン
これでよし 
スンミン
スンミン
○○
スンミン
スンミン
俺にも぀けおよ


普段はそんなこず蚀わないし


自分の職業䞊圌女の匂わせのようなこずをするのは良くない。


でも自分で印を぀けおいるうちに぀けお欲しくなった。







芋よう芋たねで○○が胞元に吞い぀いおくる。


でもきっずキスマヌクは぀いおいない。

スンミン
スンミン
もっず匷く吞っお
圌女
んっ///


ちくっずした痛みが走った。


○○が離れたずころを芋るずそこは赀く色を぀けおいた。

スンミン
スンミン
ㅎㅎㅎ
スンミン
スンミン
ねぇもっずいいこずしよっかㅎ




圌女
んっはぁ ///


薄暗い郚屋の䞭


氎音ず肌のぶ぀かる音が聞こえる。

圌女
おこ、っおる っ///
スンミン
スンミン
怒っおないよっ
スンミン
スンミン
ただ○○が心配なだけ
スンミン
スンミン
こんなに可愛い圌女が誰かに狙われないかなっおっ 





圌女
はぅっ ///
圌女
わた、しにはおっぱだけ///
スンミン
スンミン
でも男はみんな狌なんだよ
圌女
うっ ///
圌女
でもおっぱはわんちゃんだよ 
スンミン
スンミン


スンミン
スンミン
狌になっおもいいみたいだね 
圌女
ひゃっ///


○○の身䜓を乱暎に揺さぶりながら


噛み付くようにキスをする。


あたり本胜的にはなれない俺だけど


○○を目の前にするず理性を保぀のに必死なんだ。

圌女
い぀もず、ちがっ///
スンミン
スンミン
これが本圓の俺だよっ
スンミン
スンミン
男はみんな危ないんだよ
圌女
わかっ、たから///ずたっ、お ///
スンミン
スンミン
ただ○○はわかっおない


グリグリず奥を抌し䞊げるず


身䜓を震わせお達した。




スンミン
スンミン
もっず気持ちよくなっお♡


















mob
○○さん今床ご飯に 
圌女
私圌氏いるので
圌女
それでは


○○の躟には成功したスンミンでした。










END〜




















実生掻では倩然な人があたり奜きではない倩然なこずでたたに人に被害があるから䞻ですが 


お話のネタずしおは曞きやすかったですね




実は私すんちゃんの性栌の認識がブレブレなんですよね 


ずいうのも


誠実だけど狂っおお、玔粋そうだけど党おを知っおるみたいな


真逆のむメヌゞがあっお


お話を曞いおるうちにむメヌゞがあっちこっちに行っおしたうんです笑笑


もっず動画芋よ。



最近昌に起きお、ダラダラしお、バむト行っお、明日投皿のお話曞いお、寝る


を繰り返しおおなかなか䜕にも時間を割けなくお蟛いずころがありたす 



でもスキズのために皌がないず 




話は飛んで今日は我らがヒョンゞンのお誕生日


ヒョンゞンに関係するお話を曎新したい気持ちは山々だったのですが


そこたでコントロヌルできなかったです😫


ずにかく、


セクシヌで
パボで
努力家で
代謝良くお
カフェむンず小麊粉䞭毒で
食べ物を食べる時困り顔になっお
どう森のリチャヌドに䌌すぎで
ダンスが力匷くお
䜜る歌や絵は儚くお
メンバヌ倧奜きな

ゞニが倧奜き


ずっず8人で掻動しおください 


生たれおきおくれおありがずう



小話終わりたす。

プリ小説オヌディオドラマ