第10話

4,809
2019/12/31 03:45
授業中めっちゃ考えました






正直家帰っても暇だしな





サッカーするのはもう体力無いからたぶん無理だけど笑






マネさんならやろうかな!






家事とか雑用は得意だし!






よし、授業中だけどちょん先輩にカトクしちゃお
U
U
ちょん先輩!
U
U
あなたですっ
まさか返ってこないよな、と思っていると






秒で既読つきました






私たち授業中に何やってんだ
전정국
전정국
あ、あなた!
전정국
전정국
どう、考えてくれた?
U
U
はい、私マネージャーやります!
전정국
전정국
ほんとに!?
するとどこか遠くの方の教室から












よっしゃああああああああああああ










ちょん、授業中にうるさいぞっ!!!!!







なんて会話が聞こえてきました.






私のクラスメイト、皆ザワザワしてます.
U
U
え、今叫んだのちょん先輩ですか?
전정국
전정국
え、そんな遠くまで聞こえた?
전정국
전정국
俺今理科室なんだけど
理科室と1年生の教室は校舎の端っこと端っこ、一番遠いのです
전정국
전정국
あなたちゃんがマネやってくれるの嬉しくてさ笑






私も思わず笑っちゃいました.







ちょん先輩、面白い人だな

プリ小説オーディオドラマ