第17話

#14
541
2024/01/20 12:46
木村カエラさん
最終順位を発表します。
木村カエラさん
10位
順位 名前 で行きます
正直言うと、なんて言ってたかも覚えてないし、カエラさんの説明?みたいなのも覚えてないのでこうさせてください…
木村カエラさん
海老原鼓!
鼓
木村カエラさん
9位
木村カエラさん
石井蘭!
蘭
木村カエラさん
8位
木村カエラさん
清水恵子!
恵子
恵子
木村カエラさん
7位
木村カエラさん
飯田栞月!
栞月
栞月
木村カエラさん
6位
木村カエラさん
佐々木心菜!
心菜
心菜
木村カエラさん
5位
木村カエラさん
山本すず!
すず
すず
木村カエラさん
4位
木村カエラさん
櫻井美羽!
美羽
美羽
木村カエラさん
3位
木村カエラさん
高見文寧!
文寧
文寧
木村カエラさん
2位
木村カエラさん
村上璃音!
璃音
璃音
木村カエラさん
1位
木村カエラさん
笠原桃奈!
桃奈
桃奈
もう、11位で呼ばれるしかデビューできる方法はない。
木村カエラさん
11位
頼む…本当に…(人∀・)タノム!
木村カエラさん
加藤心!
心
私は、12位だった。
でも、後一万票!とかそんな僅差ではなくて、ぜんぜん離れていたとか。
もしかして、仲間なのに56されるのかな…?
熊
狐、どうだったか?
狐
残念ながら。
狐
ねぇ…熊、俺って、56されるのかな…?
熊
分かんねぇ。龍がなんて言うかだな。
龍
狐、、、残念だったな。
でもお前は、56したりはしない。
大事な仲間を56すやつは最低だからな。
でも、お前だけ生きているのも変だから、こちら側で匿っておくよ。
狐
ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ