第3話

1話
502
2021/10/23 02:52
────K家


K。
K。
う〜〜ん、どーしよっかなぁー、
蘭
なーに悩んでんの?
K。
K。
あ!蘭さん!
K。
K。
はよッス!
蘭
ん、はよ〜
特に用がないがKの家にやって来た蘭。


弟の竜胆はまだ来ていないようだ。
蘭
んで、なんに悩んでんの?
K。
K。
あー、この服なんすけど、
蘭
うわ、真っピンクじゃんか。
K。
K。
え!?いーじゃないすかぁ!
竜胆
竜胆
ん、何話してんの?
K。
K。
あ!竜胆さん!

はよッス!
K。
K。
コレなんすけど〜、

蘭さんがなんか良ー反応してくれないんすよぉー、
竜胆
竜胆
ん〜、どれどれ〜、

ってうわっ!流石にコレはねーよ。
蘭
てか、お前の夢って、確か全部をピンクにするだっけ、
竜胆
竜胆
え、マジ?

やめといたほーがいーよ。
K。
K。
も〜〜!!二人とも酷いっすよォー!
Kは自分の好みを否定された事に対して拗ねているようだ。
蘭
あー、ハイハイ、すみませんでしたー
竜胆
竜胆
そーだ、兄貴、今日抗争あるらしいんだけど···
K。
K。
!!···も〜!!二人とも!
ちゃんと謝ってくれないんなら今日の夕食は

ピーマンとナスの炒め物とほうれん草のスープスからね!
竜胆
竜胆
っえ!?それは勘弁!!

ごめん!ごめんって!
蘭
ごめん!

だからピーマンとナスの炒め物は···!
K。
K。
······

ふん!今回だけは許してやるッス!


ホッ、と、息を吐く二人。



そうだ、と、竜胆がつぶやく。



竜胆
竜胆
兄ちゃん、さっきの事なんだけど、

あの抗争、行かねぇ?
蘭
抗争?

なんだっけ、
竜胆
竜胆
もー、あれだよ、

東卍vsたい芭流覇羅の抗争!
K。
K。
!俺も!俺も行くッス!
こうして、東卍vsたい芭流覇羅の抗争へ行く事になった

灰谷兄弟とKであった。

プリ小説オーディオドラマ