第2話

2
257
2024/01/23 22:56
ガチャッ🚪
ゆうた
ゆうた
おつかれ〜
やまと
やまと
おっ!きたきた
やまとが走って玄関に向かうと
ゆうたに抱っこされてるあなたの下の名前
やまと
やまと
お疲れ様〜
あなたの下の名前っっ!やまちゃんだよぉ
(なまえ)
あなた
やまちゃん?
(くるっとやまとの方を向く)
やまと
やまと
うわっっっ、かわいすぎる。。
ゆうた
ゆうた
ほらあなたの下の名前、こんにちはって
(なまえ)
あなた
やまちゃん、こんちにわ(ニコニコ)
やまと
やまと
ゆうたがちゃんとパパしてる👀
それにこんちにわって(笑
ゆうま
ゆうま
お疲れ様です〜玄関で騒いでどうしました?
って、あれ?
(なまえ)
あなた
だぁれ?
ゆうた
ゆうた
ゆまちゃんだよ
ゆうま
ゆうま
あなたの下の名前?
おっきくなったなぁ。
これか、さっきのやまとのテンションの理由は(笑
(なまえ)
あなた
こんちには、ゆまちゃん(ニコニコ)
ゆうま
ゆうま
💘ッかわいすぎる。
この歳で魔性の女だ…
やまと
やまと
やっばいよなぁ。
最後に会ったの3ヶ月前にコンビニでばったりだけだから、おっきくなってるし
かわいさ倍増してる。。
ゆうま
ゆうま
僕8ヶ月ぶりとかですよ(笑
ゆうま
ゆうま
あっちゃんとかひゅうがくんやばいんじゃないですか?
ゆうた
ゆうた
魔性の女とかやめろよ(怒
お前らに会わせると騒ぐからあなたの下の名前が
びっくりしちゃうんだもん
やまと
やまと
いや、にしても会わせなさすぎね
ゆうま
ゆうま
ほんとに!もっと連れてきてください。
みんな甘やかしたいんですから、
(なまえ)
あなた
ゆたくんここわ、おちごと?
ゆうた
ゆうた
そうだよ〜
ここでお仕事してるの
ぼん
みんなでなにしてるの?
ゆうた
ゆうた
あ、ぼんおつかれ〜
ぼん
あれ?その子は、?
ゆうた
ゆうた
俺の娘!
ぼん
えっっっ!まじで!?
ぼん
はっ?!うそでしょ
ゆうた
ゆうた
いやまじだよ笑
会ったことなかったっけ?
ぼん
娘がいるのは分かってたけど
初めましてだし、こんなに可愛いとは…
(なまえ)
あなた
…(泣
やまと
やまと
あなたの下の名前?どした?
怖かった?
ゆうた
ゆうた
え?
(なまえ)
あなた
ぐすっ(泣
ゆうた
ゆうた
どうした?あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
おこえ、こわぃょぉ、、(泣
ゆうた
ゆうた
怖いよなぁ。ぼん声デカ過ぎ。
あなたの下の名前怖がらせんな(笑
嫌われるぞ
やまと
やまと
もうみんな置いて2人でリビング行こっ
(なまえ)
あなた
ゆたくんといっちょ、(泣
ゆうた
ゆうた
やまと、お前奪い取ろうとすんな!
あなたの下の名前〜大丈夫ずっと一緒。
リビングに行こうとしていると
後ろからガチャッ🚪
ひゅうが
ひゅうが
へいおつ〜
どーした?みんな集まって
あむぎり
あむぎり
お疲れ様〜
あなたの下の名前を床に下ろして手を繋ぐゆうた
ゆうた
ゆうた
お疲れ〜
ひゅうが
ひゅうが
あれ?もしかしてあなたの下の名前?
あむぎり
あむぎり
あれー?あなたの下の名前だぁ〜
久しぶり〜
あっちゃんはそう言いながら
あなたの下の名前を抱き上げた
(なまえ)
あなた
あちゃ!!ゆたくんあちゃ!!
ゆうた
ゆうた
そうだね、あっちゃんだね(笑
ひゅうがもいるよ?
(なまえ)
あなた
ひゅちんっ
ひゅうが
ひゅうが
お〜あなたの下の名前!
元気かぁ?
ひょいっとあっちゃんからひゅうがの腕に
移るあなたの下の名前
やまと
やまと
あれ?なんで名前覚えられて、って
それどころかめっちゃ親しげなんだが!!
ゆうた
ゆうた
あー、こいつらよくうちに来るから(笑
あなたの下の名前に結構会ってるのよw
やまと
やまと
はぁぁぁぁぁあ?
なんで!!俺には会わせてくれないのに!?
ねぇ?ゆうま!!
ゆうま
ゆうま
ほんとですよ!
僕も全然会わせてもらってないです☝️
ゆうた
ゆうた
やまとは時間がおかしいんだもん(笑
ゆうまは来たがらないじゃん!
ぼん
俺は!?(馬鹿でかい声で乱入)
(なまえ)
あなた
えっっ、(泣
ひゅうが
ひゅうが
どうした?あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
おこえでっかいね、
あなたの下の名前びっくりしちゃた
ひゅうが
ひゅうが
ぼん!お前うるせーぞ!
あなたの下の名前泣かすな!!
ぼん
あ、ごめん
(なまえ)
あなた
いいよぉ、ひゅちんおこっちゃめだよ。
ゆうた
ゆうた
とりあえずいい加減リビングいかね?
ひゅうが
ひゅうが
いくぞ〜あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
きゃっきゃっ(ニコニコ)
走るひゅうがに抱っこされて
ご満悦な様子のあなたの下の名前
ゆうた
ゆうた
あなたの下の名前?
お菓子食べてここ座っててね。
ゆうた
ゆうた
思ったんだけど、あなたの下の名前に好かれてる選手権?だっけ?それだとやまととゆうまめっちゃ不利じゃない?
やまと
やまと
まさかこんなにひゅうがたちに懐いてるとは思わなかったんだもん!!てっきりひゅうがも会ってないもんだと、。
ひゅうが
ひゅうが
ん?おれ、3日前にもあなたの下の名前に会ってるけど?
やまと
やまと
は??俺なんか3ヶ月前コンビニでばったり会って
じゃあね〜って会話もなく帰られたのが最後なんですけど!?
ひゅうが
ひゅうが
どんまい。やまと。

プリ小説オーディオドラマ