第13話

報告(?)
20
2020/05/04 10:05
プリ小説いつも使わせてもらっているのですが、私はいつもアプリではなくプリ小説のホームページみたいなとこからログインさせてもらっているのでデータが多分復元できないんですよね笑
なので、私がスマホを変えるときにはりんごあめはいなくなっているということになります。多分あと1年程で変えると思います。(このホームページからアプリへの引き継ぎの仕方をご存知の方はぜひコメ欄の方でよろしくお願いします_(._.)_)
スマホを変えるときには報告させてもらうつもりですが、もしかしたら唐突にいなくなるかもしれません。
見分け方なのですが、1ヶ月間で更新が報告無しであった場合、もういないのでお気に入り登録やフォローなど外してもらって結構です!
次のアカウントでもこの名前でこのアイコンでやるのでもし偽物がいましたら報告してください!(いないと思いますけどね笑)
ご協力ご了承の程、よろしくお願いします_(._.)_
もしかしたら復元出来るかもしれないしできないかもしれない…
ちょっと面倒くさいと思いますが、次回からはちゃんとアプリからログインします💦
突然の報告ですみません。
これからもよろしくお願いします!
(今日の更新は少し遅れます💦
2話程更新する予定です。)

プリ小説オーディオドラマ