小説更新時間: 2024/08/02 05:40

連載中

私立悪ノ大罪学園高等部

私立悪ノ大罪学園高等部
  • 青春・学園
  • 笑顔の裏側
「リリアンヌ、仕事残ってるけど…?」
「んーじゃあアレンがやってね!」
「はぁ…」

「姉さん、受験どう?」
「言わなくてもわかるでしょう?」
「まぁそうだよね、いいなぁ〜」
「後で教えるわ」
「ありがとう!姉さん」

「…で、バニカ様は遅刻なんだ」
「ごめん!わたしが寝坊しなきゃ…」
「別にいいよ、ちょっとヘンゼル先輩に教えてもらってたから」
「え、わたしもグレーテル先輩から教えてもらいたい!」
「はいはい、生徒会室行くから」

「ねぇクラリス、ここなんだっけ?」
「あぁ、そこは〜〜〜じゃなかった?」
「あ!なるほど!流石クラリス!」
「ミカエラも充分凄いよ」

「ヘンゼル〜〜!卒業するなんてお父さん許さないぞ〜〜!!」
「良い加減俺離れしろクソ親父」
「せっかくザムルホーファーさんからもらった養子なのに…!」
「いいの?ここの校長と教頭が子離れしないってSNSに書こうかな」
「ご、ごめんなさい〜!!」

ここは私立悪ノ大罪学園高等部

主人公、モチーフレン組(アレン、ポロ、ヘンゼル、レミー、童子)

原罪物語の人々もちゃんと出てるよ

「は?ちょっとリリアンヌ全然仕事しないくせに丸投げ?そろそろ怒るよ?」

「校則違反つってんだろ殺されたいんか!?」

「バニカ様?そろそろぶん殴るけどよろしいですか???」

「何その噂…、僕切り裂きとかやったことないよ?」

「おいだからそれやめろっつったよ!?」


…あれ?

この方々、伽羅崩壊しすぎです

原罪物語、高校3年
七つの大罪、高校2年
その後のお話、高校1年

チャプター

全8話
9,443文字
青空 翠夜さんのアイコン画像

青空 翠夜

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る