第9話

T w i t t e r
5,011
2021/02/03 09:15
@
この日をずっと待ってました!!!!

















@
開始早々うるさいのさすがなにわちゃん😂
















@
何この席順!!神すぎんか!?
大西 Ⅰ 西畑 Ⅰ 道枝 Ⅰ 桃坂
高 長
橋 尾
ー ー
大 藤
橋 原
















@
私だけかもだけど、「どうも!」を1人が言って皆で「なにわ男子でーす!」
って言うと思ってたら皆でどうもから言うんやね
















@
他のグループテレビの音量18でちょうどいいのに、なにわちゃん達13でも大きいとか何事!?笑
















@
大吾くんと丈くん回しだと思ってたけど暴走しすぎじゃない!?!?笑
















@
あれ、、3週間前にダイヤモンドスマイル歌ってたキラキラの人達ですか、?
こんなギャップあるの好きです笑
















@
押し間違えでたまたま見ました笑
ジャニーズ興味なくて見てなかったですが、男子校(女の子一人居ますが)覗いてるようなわちゃわちゃが凄くて好きになりそうです笑
















@
すみかっこを謎に強調する西畑
前髪許容範囲広すぎ大西
おにぎり大好き長尾
椅子でボケをぶちかます道枝
自称美容師高橋
会議室の木が欲しい藤原
おかん大橋
自撮りに夢中すぎる桃坂


え、このグループカオスなんだけど爆笑

















@
大西さんあけおめ配信の時前髪に溝ありましたよ!?爆笑

結果、大西流星は心が広い。
大好きです。
















@
なにわ男子は大橋、長尾だけでなく皆カメラが大好物です。
カメラを渡した瞬間騒ぎ出しますご注意を⚠

















@
あなたちゃんと恭平くんは置きカメラ+自撮り棒があんのね。
どんどん撮っちゃって!!笑
















@
高橋恭平くんへ
ドライブ企画で運転姿みたいです。早急に免許取ってください。
















@
大西流星髪色変えようの回にて。

桃坂「私が髪色変えたる!!」
大西「え、怖い怖い怖いwwww」
桃坂「いや聞いて!?私な美容師さんから教えて貰ってんねん!」
大西「丁寧にお断りします笑」
桃坂「えー。」

カラーの自信あるみたいだから、私の髪色変えてください、、(
















@
他G担の方、押し間違えて見に来た方にお知らせします。
このグループのリーダーは1番左手前の大橋和也です。
見た目全然リーダーに見えませんが、メンバーを優しく見守ってくれるほっこりリーダーです!
















@
桃ちゃんの企画
『キャンプ』

いや、桃ちゃん天才!!!!天才なんだけど、虫いけたっけ?笑
















@
桃坂「どお!?キャンプ絶対楽しない!?」
長尾「いいやん!!!え、やろーや!」
西畑「西畑インドアなん知っとるやんか!」
桃坂「そんなもん仕事や外に出ろぼけ。」
大西「あれ、あなた虫いけたっけ?」
桃坂「あ」
高橋「あなた虫めちゃ嫌いやん笑」
桃坂「ちょ却下!!やっぱ無し!」
長尾「なんでなん!!!今度あなたの誕生日虫いっぱいかったる!」
桃坂「ほんま辞めろ」


歳、歴関係なくワチャワチャしてるなにわ大好き♡

















@
話のテンポめちゃ良くない!?聞いてて飽きないし、
皆それぞれ役割みたいなのあって初見ですがもうこれ3回目です笑

















@
なにわ男子情報量多すぎて何回も見ないと分からない笑
















@
高橋恭平画角に収まらないといいながらしっかり画角に収まってるとこさすがっす。
















@
桃ちゃん私服可愛すぎない!?
ワンピースって何事!?めちゃ乃木坂とかに居そう(
















@
初見の方へ
最年少は桃坂あなたという女の子です。
ジャニーズ唯一の女の子で、見た目は可愛いですがかなり毒を吐きます。
この子の沼にハマれば抜けられないでしょう。
















@
女の子がいるから気になって見に来たけど、歌の時はめちゃ可愛くてかっこよくてキラキラしてたけど、企画動画めちゃ自由に自撮りしながらボケ倒してもう何この子、可愛いんだけど!!!













NEXT>>

プリ小説オーディオドラマ