第2話

1
230
2024/07/04 06:06


俺の名前はLAN 。


新人歌い手グループ 、 シクフォニのリーダーだ 。



そんな俺には祝福と感じる時間があった 。









🎼☔️🦈
 ちょ、  キモッッ らんくん近づかないで!?
🎼🌸
  こさめッ !? 酷いよ!?
🎼📢
 いや 、 今のは誰でも嫌がるやろ   
🎼🌸
  ううぅ~  ッ   なっちゃぁぁぁん  ッッ   
🎼🎮
  は  !?  抱き着いてくんなし  !!!!

( パシッ
🎼🌸
  心折れちゃう  …   ()











そう 、 メンバーから暴言や軽い暴力を貰える時間 。


メンヘラでキモイ自分を演じることで 、

最高な祝福を貰える 。



まぁ …


🎼🌸
 (   もっと強く言って 、 叩いて欲しいんだけどね  …  ッ  ♡   )









🎼☔️🦈
  んね !  今度皆でご飯食べに行こ~よ!  
🎼👑
うぉお  !  行きたい  !!
🎼📢
 んま ~  最近追い込んでばっかだし  …   行くか  ?    
🎼🍵
  俺はどっちでも大丈夫だよ ~    
🎼🎮
  わしも  ~    
🎼🌸
 じゃあ 行きますか  !!    
🎼☔️🦈
  らんくんの奢りでっ   !!!!
🎼🌸
  は  ???
🎼🎮
  うぉ~   奢りか ~  ありがとな 、 リーダー   w
🎼🌸
  ここでリーダー使うなよぉぉぉッッ   (泣)


俺の財布が … ((((













🎼☔️🦈
  んふ  ~  っ   !!
おなかいっぱい ~ !!!
🎼👑
こさめちゃん結構食べてたもんね   、
🎼📢
  っあ  ~  、  …  ねっむ  
🎼🍵
 もうちょっとで家着くから頑張って  ~   
🎼🎮
  ?  てからんは?
🎼🍵
 ッ ほんとだ  …   いない  、



お金 … !? もう持ってないですって!!!!
🎼🍵
  …  !!  らんらんの声だ…  !!
🎼📢
 ッ  行くぞお前ら  !!!












🎼🌸
  んぁ ~  も  ~  !!!!
だから持ってないですって !!!
.
何でだよ !!  店からでてきたくらいなんだから金持ってんだろ  !?  早く出せよ  !!
🎼🌸
 だから持ってないんですぅ  !!!!  メンバーに 全部使われたんで  !!!
.
  (  なんか可哀想だな…())

ッう 、 うるせぇ !!!! 早く出さないと殴るぞ !!!!
🎼🌸
 へ  !?  殴  … ッ  ///
.
  (  何故照れる(((  )

お 、 おらッッ (( ガシッッ
🎼📢
  おいてめぇ  …  何うちのリーダーに手ぇ出してんだよ
🎼🍵
 触れたらどうなるか  …  分かってますよね  ?  (  ニコ


おわ … すっちー 顔怖 …

あの顔で罵って欲しい … ッッ ((


.
  ッ  ○ね  …  !!!!
( バッッ
🎼🍵
  ッッいるまちゃん  !!!!  危な  … 、
🎼🌸
  ちょッッ  待ったぁ  ~~~~~  !!!!


お願いだから !!!!
🎼🌸
(  殴るのは俺に  …  !!!!  今とてつもなく殴って欲しい気分なんだよ  …  !!   )
🎼📢
    …     は ?
🎼🌸
  え   ?
🎼🍵
  っえ  殴  …  殴って欲し …  え  ??
🎼🌸
    …    ひゅッッ   (   



ヤバ …




口に出てた … ?????


てかさっきのおじさんもう居なくなってる()
🎼☔️🦈
 2人とも ~ !!!!  速い  …  って
どうしたん  ??
🎼📢
  らんがドM(((((
🎼🌸
  い、 家  !!!!  家に帰ったら話しますっっ !!!






拝啓 、

お母様 。 俺の命は残り僅かかもしれません… (泣)


















NEXT❥❥❥

プリ小説オーディオドラマ