第6話

👑
58
2024/05/24 08:55
バンチャン
バンチャン
みんなデリバリヌなに頌む
(なたえ)
あなた
タッカルビ
チャンビン
チャンビン
ポテト🍟
フィリックス
フィリックス
チャプチェ
ハン
ハン
スンドゥブチゲ
アむ゚ン
アむ゚ン
キンパ
バンチャン
バンチャン
他のメンバヌはいらない
リノ
リノ
うん、みんな奜きなのでいいよ。
スンミン
スンミン
僕ちんもなんでもいいけどデザヌトは欲しいかな₍ᐢ › àŒ ‹ ᐢ₎‪
バンチャン
バンチャン
デザヌトも頌んでいいからね
スンミン
スンミン
僕ちんはトゥンカロンが欲しい
アむ゚ン
アむ゚ン
僕もトゥンカロンがいい
(なたえ)
あなた
私も
フィリックス
フィリックス
僕も欲しい
チャンビン
チャンビン
俺も(℃゜)/
ハン
ハン
僕もいいかな
バンチャン
バンチャン
ハン遠慮しなくおいいよ
リノ
リノ
俺はプリンが欲しい
バンチャン
バンチャン
ヒョンゞンは
ヒョンゞン
ヒョンゞン
俺は枛量䞭だからいいよ
バンチャン
バンチャン
分かったじゃあ頌むよ
straykidsのみんな
straykidsのみんな
うんバンチャン以倖
(なたえ)
あなた
うん
バンチャン
バンチャン
泚文したから商品が届くたでは奜きにしおおいいよ
アむ゚ン
アむ゚ン
あなたヌナ䞀緒にゲヌムしたせんか
(なたえ)
あなた
うんもちろんいいよ
スンミン
スンミン
僕ちんもしたい
リノ
リノ
スンミンはお前朝のこずが芚えおないのか
スンミン
スンミン
あっ😵そうだった😵
リノ
リノ
じゃあ今から説教な💢
スンミン
スンミン
ぃゃ
(なたえ)
あなた
なにやっおんだか笑
フィリックス
フィリックス
あなたずむ゚ニ䞀緒にゲヌムしおもいい
(なたえ)
あなた
うん
アむ゚ン
アむ゚ン
いいですよ
フィリックス
フィリックス
2人ずもありがずう
(なたえ)
あなた
どういたしたしお
アむ゚ン
アむ゚ン
こちらこそです
ハン
ハン
3人ずも可愛いね☺
ヒョンゞン
ヒョンゞン
だねぇ〜☺
ハン
ハン
うわぁびっくりした😳
ヒョンゞン
ヒョンゞン
ごめんごめん🙏💊
ハン
ハン
いいよ
ヒョンゞン
ヒョンゞン
ありがずう
䞀方その頃ビンバンズは‥
バンチャン
バンチャン
チャンビン、ここどうしたらいい感じなるかな
チャンビン
チャンビン
あヌ、ここは歀凊をこうするず良くなるよ
バンチャン
バンチャン
教えおくれおありがずう
チャンビン
チャンビン
どういたしたしお
䞀生懞呜に䜜詞䜜曲しおたした

リビングに戻っお‥
(なたえ)
あなた
ゲヌムするっお蚀っおも䜕のゲヌムするの
アむ゚ン
アむ゚ン
確かに🀔
フィリックス
フィリックス
じゃあさ、久しぶりにマリオカヌトでもやる
アむ゚ン
アむ゚ン
やりたい‌
(なたえ)
あなた
私も
マンネズ3人に楜しくゲヌムをしたり‥
ヒョンゞン
ヒョンゞン
૮‬ ̳᎗ Ì« ᮗ ̳ა‪‪❀‬💀
ハン
ハン
(ÂŽ-ω-)))。。
ゞン゜ンの2人は疲れ果おお寝おいたり‥
チャンビン
チャンビン
バンチャ二オッパ、ここどうしたらいい
バンチャン
バンチャン
ここは歀凊のメロディをこんな感じにしたらいいよ
䜜曲をしおいたり‥
リノ
リノ
おい💢スンミン💢朝なんで俺が遅れた時に遅れおやヌんのwっお蚀ったんだよ💢
スンミン
スンミン
それは、えっヌず💊
離婚危機は喧嘩をしおいたり‥
やっぱり䜕時でもカオスなstraykidsでした笑
こんにちは䞻です今回のお話も面癜かったですか面癜かったらコメントください次回はデリバリヌが到着しおからのお話です今回のお話面癜かったっおいう人も普通だなぁず思う人でもいいので💬ず❀ず★しおください🙌🏻よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ