第5話

色々ネタがあるねん
6
2024/07/13 14:11
91らいち
小説のネタが多すぎワロタ
91らいち
あのね、小説やらイラストやらみんな好きなもの(界隈)をとうこうしてるじゃん?
91らいち
で、うちがすきなものの小説ネタが溜まりに溜まっているのよ
91らいち
けどさぁ、、、思いついてるのポケモン(ブイズ)の小説なんだよね、、、
91らいち
うちのフォロワーさんって大体mmmrのファンというかその小説やらイラスト描いてる人が大半なんだよね
91らいち
だから、、、見てもらえるか不安なんよね
91らいち
一様ブイズ知らん人にも面白いって思えるよう配慮するけど、興味あるないはなんかどうしようもないというかなんというか、、、
91らいち
まぁそんな状況に至っているんだよね
91らいち
みてくれる人いる?

アンケート

見る?知らん界隈でも
もちろん
100%
え、ヤダ
0%
投票数: 2票
91らいち
おしえてぇぇぇぇ!

アンケート

この中で知ってる界隈ある?
メメ村
0%
ポケモン
0%
プロセカ
0%
全部知ってる
33%
複数個知ってる
33%
全部知らん
33%
投票数: 3票
91らいち
こっちにも答えてくれると嬉しいです
こんな時間に通知鳴らしてすんません(土下座)

プリ小説オーディオドラマ