前の話
一覧へ
次の話

第1話

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
70
2024/06/18 11:51
桃.
今日転校生くるんだって〜!
白.
誰やろ!可愛い子がええな〜!
水.
僕男の子がいいっ!
水.
仲良くできるじゃん?w
赤.
りうらも男の子〜!
青.
俺は女の子かな〜?
桃.
あにきは?
黒.
俺はどっちでもいいw
先生
今日は転校生がくるぞ〜!
先生
入って〜
あなた
こんにちはっ!
あなた
あなたの名字あなたです!
白.
なぁなぁないちゃん、あの子不細工じゃね?w
桃.
こら!そんなこと言わないのっ!まぁ俺も思ったけど…、
白.
まぁみんなに聞いてみよっ、
先生
席は〜、稲荷の近くで、
あなた
はぁい!



あなた
よろしくね!稲荷くん!
水.
よ、よろしくね、!w
あなた
なんて呼べばいいかな〜?
水.
い、いむくんでいいよ!
あなた
わかった!





休み時間
























白.
なぁなぁ、転校生どう思った?
水.
不細工…w
青.
俺も思ったw
赤.
転校生と言えば可愛い子でしょ、
水.
だよねw
黒.
いや〜、あの子は、うん、不細工やな、
桃.
あにきまでw
あなた
あっ、いむくーん!なんの話してるのっ?
水.
あっ、あなたちゃん、
水.
な、なんもないよ!
あなた
そう、?それならよかった!
ごめん疲れたッ!

プリ小説オーディオドラマ