第35話

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
233
2024/06/18 13:00




初めまして我々は敵連合。
僭越ながらこの度ヒーローの巣窟、雄英高校に入らせて頂いたのは
 
“平和の象徴オールマイトに息絶えて頂きたいと思ってのことでして”





ショータさんが敵と対峙しとる隙に、広場におったはずのモヤを纏う敵が僕達の前に一瞬で立ちはだかった。





“敵連合”







あなた
くっwww…チープな団体名じゃ





訳は知らんが、生憎本日オールマイトは遅刻じゃ。


故にさっさとお帰りいただきたい。




本来ならばここにオールマイトがいらっしゃるハズですが何か変更があったのでしょうか?
まぁそれとは関係なく、
_______________私の役目はこれ





敵が何か動き出そうとした瞬間、男2人が前に飛び出た。




切島鋭児郎
その前に俺たちにやれることは考えてなかったか!?





ちいと黒いモヤは揺れた、でも生徒が簡単に倒せるはずもない。




危ない危ない…
そう生徒といえど優秀な金の卵
13号
ダメだどきなさい二人とも!





宇宙服のヒーローのおらび声と共に目の前が真っ暗になった。









_____________ 散らして嬲り殺す









その言葉と共に身体が暗い闇に吸い込まれてゆく



あなた
なんも見えん…ッ!





ゲームオーバーじゃん、スタートライン戻らせろ





そう思うた瞬間、




あなた
痛ッ…..て!!!





強い力で腕を引っ張られモヤの外へ投げ出された。





何が起こったのか、ついていけん





もう無理、ヒーロー基礎学なんて来るんじゃなかった。





僕はため息をつき、その場で大の字になった。




プリ小説オーディオドラマ