前の話
一覧へ
次の話

第21話

じゅうろく
5,589
2021/09/07 01:50
よし、何作るか!!
あなた
のあさん、何作る?
のあ
ん〜、どうしましょ?
あなた
みんなに聞いてくる?
のあ
そうしますか!!



あなた
みんなー、夕飯何がいい?
うり
タコパしたい!!
シヴァ
お、いいですねぇ
じゃぱぱ
イカとか入れない?
なおきり
お、ロシアンルーレットたこ焼きですか?
どぬく
え、普通に楽しそうww
のあ
たこ焼きですか?
あなた
材料あったっけ





あなた
あ、、、卵がないや
あなた
私買ってくるね!!
ゆあん
まじ?こんな暗いのに
あなた
うん、すぐ帰ってくるから大丈夫!!
ゆあん
え〜、じゃあ心配だから俺も行くよ
あなた
え、いいよいいよ
なおきり
あ、じゃあゆあんくんついでにお菓子も買ってきてよ
たっつん
俺もコーラ
のあ
ケーキ食べたです
あなた
ケーキか、、、、
ゆあん
まって、あなたも受け入れないでww
ゆあん
なんで俺らお前らのお菓子も買ってくることになってんの?ww
うり
いいじゃん
どぬく
ついでだから
ゆあん
しょーがないなぁ
ゆあん
いこ!!あなた
のあ
行ってらっしゃい〜















スーパーにて
あなた
あ!卵あった!!!
ゆあん
お、あった?
ゆあん
じゃあお菓子売り場行こ
あなた
ん〜、何買っていけばいい?
ゆあん
無難なスナック菓子とかでいいんじゃない?
あなた
あ、のあさんがケーキって言ってたけど、この時間じゃ売ってないだろうし自分たちで作るって言うのはどう?
ゆあん
え、いいじゃん
ゆあん
俺作り方知らないけど
あなた
教えるから大丈夫!!
あなた
ケーキの材料も買っていこ!!

プリ小説オーディオドラマ