前の話
一覧へ
次の話

第1話

🖤
916
2023/01/08 00:00
ということで、“大好きなお兄ちゃんと婚約したいのですが”改め、


     “大好きなヒョンと結婚したい”

          START…



   

j m .
j m .
🖤💞

お父さんについて来た 当時は中2


j k .
j k .
🖤💞

お母さんについて来た 当時は小5



皆様こんにちは!るなです!

今日からこちらを🐢ですが進めていきます

リクエストや感想は遠慮なくコメント欄にお願いします、!

ですが、誹謗中傷や他の方へ迷惑になるような発言はお控えください🙇

グクミンペンによる久しぶりの作品で、ハチャメチャになる可能性大ですがお気に入りしていってください、笑

いいね制は行わず、こちらのタイミングでバラバラ出していきます!

いいね制も私のモチベーションになるのでいいんですが、やっぱりいいねにこだわってしまうかなーと思うのでやめておきます

そのため、間隔が空いてしまうなどあるとは思いますが、主も学生なのでお許しください🙇


お気に入りたくさん待ってます🤍

プリ小説オーディオドラマ