第3話

参加者さまの設定☆彡(1)
95
2023/11/18 02:43
イーク
イーク
参加者の皆様の設定だァァァァァァァ
(私のも含めて☆)
イーク
イーク
あ、2回に分けるね!!
イーク
イーク
名前 イーク
性別 女子☆
性格 明るい、元気
一人称 私
二人称 〇〇/くん/ちゃん
三人称 私たち、君たち
好きな〇〇 塩、絵、音楽、友達
嫌いな〇〇 バナナ、残酷なこと
得意なこと 絵を描くこと、先読み
苦手なこと 複数の情報をまとめること
武器 ナイフ、のこぎり
その他 すぐに行動にうつす派
吹き出しの色 黄色だったらなんでも!
サンプルボイスは割愛☆
イーク
イーク
通常
イーク
イーク
絶望など
イーク
イーク
他人格
イーク
イーク
よし、じゃあlet's go☆
めい
めい
めい
通常
めい
めい
暗い
めい
めい
56してる時
檸檬
_黒瀬 檸檬@くろせ  れもん_
黒瀬 檸檬くろせ  れもん
通常
_黒瀬 檸檬@くろせ  れもん_
黒瀬 檸檬くろせ  れもん
戦闘
あけけマン
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
通常
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
(サクタ) ヒスイ
galciaさん
_五十嵐 叶多@いがらし   かなた_
五十嵐 叶多いがらし   かなた
通常
_五十嵐 叶多@いがらし   かなた_
五十嵐 叶多いがらし   かなた
暗め
雨野音かたつむリンゴさん
_三日月 無気@みかづき    むき_
三日月 無気みかづき    むき
無気力・怠惰
_三日月 無気@みかづき    むき_
三日月 無気みかづき    むき
喜び・幸福
_三日月 無気@みかづき    むき_
三日月 無気みかづき    むき
哀れみ・悲しみ
_三日月 無気@みかづき    むき_
三日月 無気みかづき    むき
怒り・狂気
BobとRonさん
(_真田@さなだ_)  カエデ
(真田さなだ) カエデ
通常
(_真田@さなだ_)  カエデ
(真田さなだ) カエデ
暗いやつ
(_真田@さなだ_)  カエデ
(真田さなだ) カエデ
ニコニコ笑顔
(_真田@さなだ_)  カエデ
(真田さなだ) カエデ
良いことを聞いたとき
色蓮さん
ステラ
ステラ
通常
ステラ
ステラ
暗い系(戦闘とか)
Sayskaさん
_時雨 瑠衣@しぐれ  るい_
時雨 瑠衣しぐれ  るい
通常
_時雨 瑠衣@しぐれ  るい_
時雨 瑠衣しぐれ  るい
暗い系
イーク
イーク
(2)へ続く!!
…まだ出してない方は、
月曜日までには出してね!

プリ小説オーディオドラマ