第6話

マッシュル ⚠話の設定だけ
18
2024/05/23 14:20
作者
今回は東リベを書く予定でしたが文章が思いつかないのでマッシュルで思いついた設定になりました
作者

・よくありそうな設定の話なので似ている作品があるかもしれませんがパクリではないです

・会話は一つもなく全体的な流れだけです

・本文にくどいほど出てくる言葉の意味は
弟たち=フィンとワース
兄たち=レインとオーターです

・めちゃめちゃ読みにくい文章だと思います

・書いてない描写や会話などは皆さんの想像にお任せします

以上のことが大丈夫な方はお進みください
神格者を兄に持つフィンとワース

神格者の兄たちに恨みを持つ人達に捕まる

兄たちは忙しいから来ないと思っている弟たち

何らかの事情で情報が兄たちの元には届かない

兄たちがなかなか来ないので苛立ち弟たちに攻撃を仕掛ける

相手が多く劣勢の弟たち

その中の1人の魔法が悪夢(兄や友達たちに見捨てられる話)を見させるものだった

ようやく情報(動画)が兄たちの元に届けられる

それをしった兄たちはその時やっていた仕事をほっぽりだし消えた

弟たちが今にも意識がとびそうになったとき時兄たちが着く

兄たちが敵をやっつける

悪夢が記憶に蘇り拒絶してしまう弟たち

今まで弟たちと会話をしたことがあまりないのでどうすればいいか分からない兄たち

意識が朦朧としている弟たちがうわごとのようにつぶやいた内容(誰かに対してずっと謝っている)を聞いて弟たちのことを何も知らなかったとわかり絶望する

ついに弟たちの意識が飛び焦った兄たちだが弟たちはすぐに起きた

悪夢を見せられたところからの記憶はなく起きて自分の隣に兄がいることにびっくりしている弟たち

それから兄たちは弟と過ごす時間や話す時間を作るようになったため弟たちに不思議がられる

しかし今まで会いたかった兄たちに会えるようになったので笑顔が増えた弟たち

兄たちのオーバーワークが少なくなり安心している他の神格者たち

もちろん弟たちにちょっかいをかけた野郎は兄たちにボコボコにされ刑務所行きになりましたとさ
作者
最後まで読んでくださりありがとうございました!
作者
設定は思いつくけど文章にならないことが多いので今後もこんな形になりそうです

プリ小説オーディオドラマ