前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 浮所先輩
176
2020/02/08 15:18
あなた

浮所先輩、好きです!!!

浮所先輩
浮所先輩
あなたいっつもそれしか言わないよな笑
あなた

えーだって好きなんですもん!
絶対に振り向かせるんで待っててくださいね?

浮所先輩
浮所先輩
わかったよ笑





帰り道



あなた

うっきしょせんっぱいっ!
一緒に帰りましょ??

浮所先輩
浮所先輩
おう!
あなた

浮所先輩は好きな人とかいないんですか?
あ、例えばあなたとか、

浮所先輩
浮所先輩
んー秘密だよ
あなた

うわっ、でもまああなたが浮所先輩の好きな人になれるように頑張るんで!

浮所先輩
浮所先輩
あ、そういえば遊園地好き?
あなた

だいっすきです!

浮所先輩
浮所先輩
じゃあ今度行くか!
あなた

えっいいんですか??やった!!





当日



あなた

え、、、、、、、、浮所先輩?

浮所先輩
浮所先輩
ん?なに??
あなた

2人じゃないんですか??
せっかく浮所先輩のために頑張ってお洒落したのに、、、

浮所先輩
浮所先輩
あーー言ってなかったわごめんごめん!
可愛い、似合ってんじゃん
あなた

(心の中)

え、今可愛いって言った??嘘でしょ
嬉しすぎるよ、、




遊園地終了




登校日




浮所先輩
浮所先輩
なああなた?
あなた

はいっなんですか?

浮所先輩
浮所先輩
お昼一緒に食べよ
言いたいことある
あなた

はい!もちろん!!!!

 



お昼




浮所先輩
浮所先輩
あのさ、俺、好きな人出来たんだ
あなた

え、、、、そうなんですか、、泣

浮所先輩
浮所先輩
うん、誰だと思う??
あなた

そんなの知りませんーてか聞きたくもないです

浮所先輩
浮所先輩
特徴言うから当ててみ?
あなた

だーかーらー

浮所先輩
浮所先輩
1つ目!
髪は肩にかかるくらい!
あなた

そんなのそこら辺にいっぱいいるし

浮所先輩
浮所先輩
2つ目!
可愛くて明るい
あなた

もう分かんないですー

浮所先輩
浮所先輩
3つ目!
後輩だよ
あなた

は??え、、、ちょ、今なんて言いました

浮所先輩
浮所先輩
後輩って言ったけど
あなた

えええ、、なんで、後輩はあなただけだと思ってたのに。あなた、同級生に負けたんだ、泣

あなた

先輩、やっぱり1人で食べたいです。
もう行きますね、








ギュッ






浮所先輩
浮所先輩
なんで気付かねーの?鈍感すぎね笑
俺の好きな人あなただよ?付き合おっか
あなた

え?泣 浮所先輩、、?

浮所先輩
浮所先輩
いいよ、飛貴で
あなた

飛貴先輩、、好きですあなたも
よろしくお願いしますっ!!

浮所先輩
浮所先輩
だーかーらー飛貴でいいって
あなた

いやーーだって付き合ってすぐに呼び捨てとかやっぱりわたしにはできる気がしないっていうか








ちゅっ





浮所先輩
浮所先輩
可愛すぎるんだよ///
あなた

うわ!先輩、あなたのファーストキス、先輩だ!!

浮所先輩
浮所先輩
飛貴って呼ばねーともう一回するぞ?
あなた

別に?いいよ?飛貴、






こうしてわたしあなたの初めての彼氏は


だいっすきな先輩あ、いやいや飛貴になりました。

プリ小説オーディオドラマ