前の話
一覧へ
次の話

第1話

あらすじ・作者から
157
2023/12/31 00:16
作者
作者
銀魂オールスターズ!
開いて頂きありがとうございまーす!!
作者
作者
こちらは、2023年〜2024年の年越しを銀魂キャラでお祝いするための作品となっております!!
作者
作者
年越し後の大まかな話の流れをお話しましょう!!
【〜年越しを終えてからの展開〜】
①前提として、登場キャラクター達は年越しを万事屋で過ごそうと集まることになります!

※公式主要キャラクターは勿論、本作品では公式キャラの関係者達(血縁関係やら仕事仲間やら)も登場します!!
関係者達(オリキャラ)は、まだアニメ未登場のキャラとして扱われますよー!!


②年越しを迎える

※みんなでお祝いしよう!的な感じで、主人公である坂田銀時宅にて過ごします!


③お正月パーティー!!

※みんなでミニゲームをしている風景をお届け!


④解散!

※キャラクター達は各々散っていきます!


⑤解散後それぞれのキャラの過ごし方を、章ごとに別視点で見ていきます!

※例えば、"解散した後沖田くんはどこへ行って何をするのか〜"これが1章、"解散した後神威くんは誰と過ごすのか〜"これで2章、みたいな!!
作者
作者
語彙力なくてごめんなさい!?
まぁ、ゆるゆるっと楽しんでくださると光栄ですわよ✨
作者
作者
今回はノンジャンルです!!
オチも決まってません!!
作者
作者
1話完結的な感じです!!!
作者
作者
あーあと!!
活動報告も見てくれると嬉しいな〜!
そっちに色々載せてますから!!
作者
作者
それじゃあ、楽しんでね〜!
作者
作者
あ、それと、お話は16時から1時間ごとに1話ずつ公開されるよ!

プリ小説オーディオドラマ