第8話

5話
9
2024/03/25 04:26
???
私は露木つゆきれいですよ、詩音さん。
(なまえ)
あなた
えっ、麗なの…?
露木麗
露木麗
本当にわかってなかったんですか…?
(なまえ)
あなた
ごめんね、麗。
露木麗
露木麗
いえ、いいのですけれど。
まさか会えるとは思ってなかったなぁ。

だって麗は小学4年生の時に引っ越しちゃったんだもの。
露木麗
露木麗
久しぶりに会えたのはとてもうれしいのですけれど、、
露木麗
露木麗
さきほど「生きてる意味あるのかな」とつぶやいていましたよね…?
(なまえ)
あなた
あ…うん
露木麗
露木麗
家にいるのがつらいのですか?
露木麗
露木麗
学校に行くのが、部活をするのがつらいのですか?
露木麗
露木麗
塾に行くのがつらいのですか?
 
露木麗
露木麗
正直に話してもらえませんか?
(なまえ)
あなた
…家にいること、かなぁ
露木麗
露木麗
…それなら家出、しませんか?
(なまえ)
あなた
えっ?
家出か、考えたことなかったかも
(なまえ)
あなた
(妹はどうなるかなぁ)
妹の成績は私なんかより全然良い。

けど、なんかあったらなぁ…
露木麗
露木麗
…妹のこと考えてますね?
露木麗
露木麗
きっと大丈夫ですよ。
(なまえ)
あなた
……うん、大丈夫、だよね
(なまえ)
あなた
私、家出する。
露木麗
露木麗
では、私の家に来ますか?
(なまえ)
あなた
麗!ありがと!
露木麗
露木麗
荷物はどうします?
(なまえ)
あなた
取り入ってくるよ。明日、学校帰りに麗の家行くから。
露木麗
露木麗
わかりました。待っています。
(なまえ)
あなた
じゃあまた明日。
露木麗
露木麗
えぇ。
露木つゆき れい

・あなたと幼馴染

・あなたより1歳上である

・両親ともに、お金持ちである

・親の都合により4年生の時に引っ越す

プリ小説オーディオドラマ